

カメラリハーサル

私の友達の娘さんが結婚なさるので、そのお祝い写真としてあげるんだけど、先ずは、カメリハ!





メル姉さんは、





さすが、可愛い担当のメル姉さん!

ビオラはピンクのレースにしましょう。

青空で芝の状態が良い時に、
本番は撮りますね!

おまけ

これは、何でしょう?



答え


ビオラの秘密 2

今迄、ビオラの父犬について書いたことがありませんでしたが、ビオラの秘密、父犬 デップ君のことを書いてみます。



デップ君は、長渕剛さんが飼っておられるレオ君と父親が同じです。

父犬は、Waldo君といい、
ヨーロッパ最大のドッグショーで、ワールドジュニアージュウィナーを取得しています。

ビオラの親戚は凄いですね!



エヘヘ!

可愛い担当のメル姉さん

我が家の可愛い担当は、12キロも無いボーダーコリーのメル姉さんです。
メルちゃんは、1才迄は暴れん坊将軍でしたが、1才のお誕生日を過ぎると、
生まれ持った服従心と先を読む能力で、私達が何を要求しているのかを察知して、目ヂカラで訴えます。





水が大嫌いだったのに、ビオラのおかげでメル姉さんも、自主的に入るようになりました。





うちの可愛い担当の
メル姉さんでした。

今日も完食!

メルビオとも、ごはんをいらないと言った事がありません。
いや、メルはビオラが来る前に、一度だけ、食べられなかった事が有りました。精神的なことで。
ビオラのおかげでメルもいつも完食!



ビオラ、完食!



メルも完食!
空の器を確かめるビオラ。



メルちゃんはこぼしたりしませんよ。

ビオラの秘密 1

ビオラは泳ぎが大好きです。
これからの季節は、ビオラにとって楽しい季節です。



ビオラは、お札の匂いが大好きです。
お札を見ると、パクッと咥えます。
でも、決してお札を傷付けません。
そして、私の元へ持ってきます。



ビオラの叔父さんは、



ドイツにいるケンタロウ君です。
リサ母さんの同胎で、一緒に日本に来る予定でしたが、来日出来ずドイツで暮らしています。

ケンタロウ叔父さんは、



世界チャンピオンです!



ビオラは、私にとっては
世界チャンピオンです!
プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
