

ドッグカフェもどきビオラカフェ・ゆめちゃん、リンタロウ君

ゆめちゃんママから、美味しい長崎カステラを頂いたので、ドッグカフェもどきビオラカフェを開店しました。

ビオラカフェの様子。







ご来店のお客様は、
リンタロウ君、ゆめちゃん、メル、ビオラと、そのオーナーの皆さんです!



ゆめちゃんでーす!



リンタロウ君でーす!
本日、俺だけ男だぜー。美女を侍らせ、エヘヘのへ!



メルとビオラです。

リンタロウ君とビオラは、リンタロウ君のおうちの庭の池で一緒にきちゃなく(汚れて)遊んだ仲。

メルがリンタロウ君をどんなに威嚇しても決してめげないリンタロウ君です。

オーナーさんは、楽しくティータイム。
上手に待てた子どもたちは、やっと触れ合いタイムでーす!














最後に記念撮影でーす。



これも、しつけのひとつ。
だよね!

ドッグカフェもどきビオラカフェ その2

チコちゃんが、何故、ご来店されたのか?

私の友達の友達である、チコちゃんのオーナーさんが、我が友に相談したそうです。チコちゃんの甘噛みが酷くて困るけど、どうしようかと。
そして、うちにご来店となりました。

柴犬はちょっと独特なので、生後半年迄に抑え込みをし、少なくとも半年から1年の間は、トレーナーについて教えて貰った方が良いと言うアドバイスをさせて貰いました。

さて、その抑え込み。
私が抑え込みをして見せてあげて、オーナーさん達に実際にやってみて貰いました。









チコちゃんとの戦いに勝利しました‼️





メル姉さんの服従を見て、





チコちゃんがメル姉さんの様になったらいいなぁを連発!

さて、お家に帰ったチコちゃんはとてもおとなしく
別犬になっておったそうな。

大成功でした‼️

ドッグカフェもどきビオラカフェ その1

ドッグカフェもどきビオラにお客様がご来店でーす!



4カ月の柴犬 チコちゃんです。

本日のケーキは、



クマさんケーキです。

チコちゃんとビオラが、 遊びます。













続きは明日のお楽しみ!

雨の日は。

雨の日は、退屈なので、
宝探しゲームです!

エサを何ヶ所かに置きます。



サァ、探せ!











はい、終わり。

これを3回くらいやります。

ドッグカフェもどきビオラ

メルビオの妹分のゆめちゃんが、遊びに来てくれました。



ただ遊びに来た訳ではなく、ゆめちゃんがドッグカフェに行けるように、



ドッグカフェもどきビオラ にご招待しました。
ビオラ姉さんも、一緒に練習です。



ゆめちゃんママがケーキを食べるのを、



ジッと見つめながらも、我慢!
えらいぞ、ゆめちゃん。

ゆめちゃん、いつかドッグカフェデビューをしようね。
プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
