

アジリティレッスン

雨の中での、アジリティレッスン。午前中は、ビオラ。
久しぶりのレッスン参加だったので、
ノリノリビオラです!







ビオラの早さに着いていけない私。
指示の声だけは、高らかなんだけど。


午後からは、メルのアジリティレッスン。



パパと息の合った走りです!

パパは、メルの早さに着いていけないと、「向こう」と叫んで指示を出しますが、メルが、その指示通りに走るのが、スゴイ!

メルと一緒にレッスンを受けているお友達。



パンナコッタちゃん。
ちっちゃいけど、素早いのです。



スタート地点でママの指示を待つグラッセちゃん。



飛行犬 グラッセ!



10ヶ月のイチゴちゃん。
初級クラスでレッスンを受けてます。
お兄ちゃんのココアちゃんのレッスンが終わるのを、上手に待っています。



ココアちゃんとイチゴちゃんです。

ビオラとメルは、簡単には、抱っこ出来ないので、
イチゴちゃんを抱っこさせて貰い、
寒い中、暖を取らせていただきました!



アジリティ自主トレ3

まだ台風雨は降って来ないので、アジリティ自主トレをしてみました。





久しぶりにビオラも。





楽しそうでした!

アジリティ自主トレ 2

アジリティ自主トレをしました!

メル姉さんの真剣な顔。



張り切るメルです。



メル姉さんがやっている間は、ビオラは、伏せて待っています!



指示があるまで、じっと待ちます。

ビオラの出番です!







ビオラも楽しんでます。

おまけ
甘えるメル姉さんです!





アジリティ自主トレ

パパが、アジリティの練習道具を作ってくれました!

アジリティの自主トレをします!

メル姉さん、跳ぶ!



メル姉さんの後ろ姿。



あー、疲れた!



でも、メル姉さんは楽しかったみたいです!

JKC鳥取県クラブ連合会イベント  その2

JKC鳥取県クラブ連合会イベントで行われたアジリティゲームの動画です。



私も夢中で、周りのことなど一切気にせず、黄色い声を上げています!
最初の立ち位置を間違えてしまい、ビオラに迷惑を掛けてしまいました。

ビオラが画面から消えてしまいますが、呼び戻すことができ、よかったです。
その後、二週目では、指示通りに回ってくれました。

まわりにたくさんの犬や人がいたのですが、ビオラは気にすることなく、
落ち着いて私の指示を聞こうとしてくれました。

最後も私にドンするくらい寄ってきてくれました。
ママ~!上手だったでしょ。
おやつちょうだい!

はい。ビオラ、がんばりました。
プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
