

奥出雲葡萄園

メル姉さんをトリミングにお預けしている間、ビオラを連れて、奥出雲葡萄園に行ってみました。





レストランがあったり、美味しいパン屋さんと併設のカフェがありました。

ゆったりとした時間が流れ、気持ち良く、お散歩出来ました。



メル姉さんを迎えに行って、宍道湖畔の公園に寄りました。



遠出はしないけど、近場で楽しんでいますよ!

散歩道の花

ゴールデンウィークも終わり、ビオラもいつもの散歩道を歩きます。

公民館前の公園で、子どもたちと、



座って記念撮影。
おやっ、ビオラの方が座高が高い。
子どもたち、横にいるビオラを見て、あれ?という顔をしていました。

帰り道はお花を見ながらです。









みなさん、お花を育てるのがお上手で、楽しませて頂いております。

おパンツ姫終了。

ビオラ、18日間のおパンツ姫生活が終了しました。



おパンツが外れ、のびのびしています。

夕方散歩で行った公園でライオン遊具を見つけました。



いつもと違う散歩コースだったけれど、落ち着いて散歩できました。

大根島の牡丹と芍薬

大根島に牡丹を見に行きました。
ところが、今年は気温が高く、花が早く咲いてしまったようです。
島を車で走り回り見つけたのが、





黄色い牡丹の花。

牡丹の後は、芍薬が咲き始めます。

見事な芍薬畠を見つけました!













大根島は芍薬が見頃ですよ!

田植え

散歩の途中で、

きれいなお花が咲いていました。





田植えが始まりました。







これから、田植えのシーズンですね。
プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
