

籠好き娘

メル姉さんの体重は変化なしで、とても良い感じ。
ところが、ビオラは体重が増えなくて、困ったな~、と思っていたら、今日の測定で、少し増えてました。
ビオラはやっと、24キロ台になりました。
あー良かった。

もう、籠には入れないでしょう・・・・と思ったら、



それでも、入ってました。頭は無理よね・・・。



うんにゃ、ビオラちゃん、白鳥さんみたいにしてみたら、
ほら、入ったよ!

祝5ヶ月!籠入り娘

おかげさまでビオラは
無事5ヶ月を迎えることができました!

さて、どれだけ大きくなったでしょうか?


s_0001_1.jpg

18キロ!
歯も生え替わり、スクスク育ってます。



s_0001_2.jpg

うちの籠入り娘です。
自主的に籠に入り込みました。
ピッタリサイズだったかな?


s_0001_3.jpg


ほんの3ヶ月前のビオラ。
そして・・・・・、


0904_04.jpg

見て見て!
こんなに美人さんになりました。
よっしゃ!益々磨きまっせ!!




メルとビオラのフリスビー!

まずは
体重測定から!

08190001.jpg

メル11.6キロ
ベスト体重だね

08190002.jpg


ビオラ15,8キロ
一週間で1キロアップ


それでは
メルとビオラのフリスビー格闘技をごらん下さい

体重測定


満3ヶ月のビオラは9、3キロになりました。30キロの米袋を運べる母さんは軽々と抱っこ出来ます。仕事柄軽いお婆さんだって、抱っこしちゃうんだから
ビオラはケージに入れられ、人間が部屋から離れても、鳴かなくなりました。
戻った時には、何年振りの再会のような歓迎をしてくれます。
これからがまた楽しみです!
プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
