

ビオラ、訪問しました。

少し曇り空なので、グループホームを訪問してみました。



皆さん、お元気そうで、良かったです!



ビオラもリラックスしております。







おまわりや8の字股潜りや服従を見て貰ったりしました。
ビオラも楽しみながら、練習です。

メルちゃん訪問

庭のブルーベリーの木に、実がつきました。ビオラ色の実になるのが楽しみです!



今日は、メルちゃんとグループホームに訪問しました。



メルちゃん、久しぶりなので、弾けてます!



お手をして、褒められてます。



オヤツを貰いました。メルちゃん、これが楽しみなのです。



メルちゃん、ご機嫌です!

八の字股くぐりをして見せてあげたら、拍手喝采‼️
おばあちゃん達、大喜びしてくれました。メルちゃん、良かったね。



先代犬モーちゃんから始めたグループホーム訪問も、10年になりました。
余命3ヶ月、歩けなかったおじいさんがモーちゃんに触りたい一心で、歩き始め、5年以上元気に過ごされました。
メルちゃんを撫でる為に不自由な手を動かそうとしたり、人間の名前は覚えなくても、犬の名前は忘れなかったり、不思議な事がたくさんありました。
これからも、メルビオは訪問しますから、どうぞよろしくお願いします!

グループホーム訪問

大山がケーキのように見えました。



ビオラのサクラ散歩道から見えた大山です。

ぽかぽか陽気だったので、グループホーム訪問しました。



メルちゃんが通い始めて、6年になります。赤ちゃんの頃から来ています。

ビオラは、縁側からこんにちは!



メルもビオラも訪問が大好きです!

年始訪問

年の始めのご挨拶に老人福祉施設を訪問しました。





グループホームのおばあちゃん達にご挨拶。



今年も元気いっぱい笑って過ごしましょうね。
今年もよろしくね。

クリスマスなので, その 5

クリスマスなので、いつも仲良くして頂いているグループホームの皆さんにご挨拶です。



メリークリスマス!
プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
