

2011年のこと

2011年も暮れようとしています。
今年、我が家に、ホワイトスイスシェパード ビオラ が、
新しい家族として名を連ねました。

ちいさなホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メル 


先住犬のボーダーコリー メルは、突然の闖入者に迷惑そうでした。
ところが、ビオラはメル姉さんにしつこくつきまとい、大好きコールを
するので、根負けしたようです。

そして、ママの生活は、ビオラ色。

幸いなことに、近所で、メル姉さんの評判がすこぶる良いので、ビオラも暖かく接して頂いています。

この間まで赤ちゃんだった、ビオラ・・・・・。

ホワイトスイスシェパード ビオラ

こんなに、すくすく元気に育っています。
食いしん坊で、ワイルド、物怖じしない、積極的な女の子。

ホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メルの会話


ビオラの成長をブログを通じて、見守って下さった皆さん。
ありがとうございました。
皆さんにとって、新しい年が素敵な年になりますように。

来年も ビオラの音色 可愛がって下さるよう、
よろしくお願い致します。

ビオラはきっとメル姉さんに、
来年もよろしくねって、ささやいているんだろうな~~~~。

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
