

JKC競技会・福山会場

1月27日 日曜日
福山でJKC競技会がありました。
雪もちらつく寒い中、みんな頑張りました!

ビオラの弟・エース君

1席のホワイトスイスシェパード エース

オビディエンスビギナーに出場し、見事 1席となりました。
おめでとうございます。
チャラ男だって、やるときゃやるぜ!
どんなもんだい!
でもね、表彰台に上がるとき、ずっこけたあたりが、エースらしいね。

そして、ヴァル兄ちゃんこと、ヴァルター君

5席のホワイトスイスシェパード ヴァルター

CD1に先生と出場し、5席となりました。
おめでとうございます。
前回の雪辱戦ということで、頑張りました。
ヴァル兄ちゃん、良かったね!

それから、ビオラとヴァル兄ちゃんは、ちんぴら見習い中だけど、
その本家本元のちんぴら親子、
九州から来てくれた クマル母さんとイオレク君。

2席のホワイトスイスシェパード クマル と イオレク

クマルちゃんがCD2に出場し、見事2席となりました。
イオレク君も母さんに寄り添い嬉しそうです。
クマルちゃんは、前日のアジリティにも出場。
クマルちゃんは、何でもこなす凄い母さんです。

さて、ビオラちゃんはと言えば・・・・・。

紐無し脚側の途中で、大脱走!
あえなく失格となりました。
でもね、ビオラの名誉のために言えば、すべては私のせいです。
繊細なビオラへの配慮が足りず、起きたことです。

大脱走のおかげで、いろいろなことに気づくことができました。
次の競技会では、ビオラの活躍に 乞うご期待!

そして、嬉しいことがありました。

ホワイトスイスシェパード ビオラの母さんと兄弟

三瓶のPD競技会のときに、ビオラを見て、是非、リサ母さんの子供が欲しいって言う方と、
今回出会えたことです。
私たちが、アルネちゃんを見て、ホワイトスイスシェパードに惚れ込んだように、
ビオラを見て、リサ母さんの子供を・・・と言って貰えて、
ほんとに嬉しかったです。

久しぶりに、タキオン リサ母さん エース ビオラの家族写真をとることができました。

ホワイトスイスシェパード大集合の様子もアップして行きたいと思ってます!

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
