

ビオラ!キャッチ

日曜日 いつもの公園に行くと、茶チャ先生とベニちゃんの姿を見つけました。

ビオラはいつものように、

ホワイトスイスシェパード ビオラ と ベニちゃん 

お願い!ベニちゃん・・・でも 今日も また・・・・。

でも、ベニちゃんは、

茶チャ先生 と ベニちゃん 

茶チャ先生とは仲良し。

茶チャ先生は、

ボーダーコリー メル と 茶チャ先生 

メル姉さんとも仲良し。
茶チャ先生はみんなと仲良しなんです。

夕暮れになり、みんな帰った公園で ホワイトスイスシェパード ビオラ 8ヶ月の
得意技 キャッチ の撮影にやっと成功しました。





さぁ、メルちゃん、ビオラちゃん 帰ろうか。
ところが、・・・
さて、ここで、問題です。
メルとビオラは、いつも別々に散歩に行きます。
それは、何故でしょうか?・・・それは、




一緒にいると、前に進まないからです。3歩進んで2歩下がる。
確かに、1歩は進んでいるけれど、えらく時間のかかる話で・・・。
ビオラはメル姉さんに遊んで欲しくてたまらないようです。


本日のおまけ・・・・

ホワイトスイスシェパード ビオラのお手 

グループホームのおばあちゃんに お手 と言われて、そんなの簡単よ・・とばかりに、
大きな手を出しました。


No title

メル姉さんとビオラちゃんが一緒にお散歩に行かない訳~
良く分かりました!
ビオラちゃんはメル姉さんが一緒だと嬉しくて嬉しくて
仕方ないんですね~♪
メル姉さんは乗り気じゃないみたいだけど。。。泣

うちはいつも一緒に行っちゃうんですが、本当は一人ずつ
散歩に行くのがいいんですよね~

Re: No title

Fubumamaさんへ
私は、ほんとはメル姉さんとビオラ いっしょに散歩させたいのですが、
今はまだ無理ですね。
ゆきちゃんと吹雪ちゃんは、いっしょに散歩できて、羨ましいです。

最近気がついたのですが、ビオラにとってパパが最大の誘惑だと思っていましたが、
実は、メル姉さんが超最大の誘惑でした。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
