スポンサーサイト


今日の大山

大山が見える広場にビオラを連れて行きました。

ビオラの足痛が再発すると困るので、
朝夕散歩は、距離短めにして、日中ちょこちょこ外に出ています。
ビオラと同じ回数、メル姉さんとも外に出るので、
私は、昼間ほとんどの時間、犬と外に出ています。

大山


ビオラの運動量を稼ぐために来たんだけど、そのおかげで、
きれいな大山を見ることができました。


ボールをくわえたホワイトスイスシェパードのビオラ


ビオラはお気に入りのビオラボールで、取ってこい おいで の練習も兼ねて
楽しく遊んでました。


寝ているホワイトスイスシェパードのビオラ


太陽の光を浴びて、疲れたらしく、大好きなメル姉さんのケージで
ひとやすみ。
今日は、暖かくて 気持ちよかったね!



本日のおまけ・・・・。


ホワイトスイスシェパードのビオラと、ボーダーコリーのメル①


メルちゃん!ビオちゃん!


ホワイトスイスシェパードのビオラと、ボーダーコリーのメル②


ハ~~~イ!


スポンサーサイト

積もってますよね

最近またビオラちゃんと遊べなくて残念です。
なかなか会えるタイミングが無いですよね~。

ビオラちゃん、脚の方は治ったみたいで良かったです。
また一段と大きくなりましたね。
毎回見る度に大人顔に変っていくのが分かります。
すっかりお姉さんっぽくなってるのに、メルちゃんのゲージで甘えんぼさん。
可愛いねえ。

もうすぐヴァルターが我が家に来て1年ですが、
丁度同じ日に里帰りさせてきます。
ビオちゃんに会えるのは大山ツアーの時かなあ。

Re: 積もってますよね

しづきさんへ
ビオラも少しずつ、女の子のお顔になってきているようで、
嬉しいです。相変わらず、ワイルドですが。

1年ぶりのお里帰りですか。うどん食べるのを、忘れないようにね。
道中気をつけて、大山でおあいしましょう。

ビオラの足が痛くならないように、短距離散歩にして、砂場で練習や、ボール遊びをしています。
寒いときなので、余計に気をつけてやらないとね。

No title

大山の見える広場は何処にありますか?柴犬ヒナママと遊べる場所探しをしています。ヒナちゃんは呼び戻しがまだ出来ていないのでロングリードを用意してありますが、臆病なヒナちゃんが安心して茶々と遊べる所を探しています。ヴァルちゃんが行く空港公園もリストアップにあがっています。

Re: No title

茶チャママさんへ
いろいろ事情がありますので、こんどお会いしたときにお話しします。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
