

メルのお買い物ドライブ

メル姉さんはドライブが大好きです。
掃除機の音は、大嫌いで、私が台所などで掃除機を使うと、見えないくせに、
ワンワン叫んでいました。
ところが、掃除が終わり、メルをお買い物ドライブに
連れて行くようになったら、あまり鳴かなくなりました。
掃除機の後には、楽しい事があるって考えたのかな?





さぁ、メルちゃん!ドライブにいくよ!
・・・早く、動いてよ、早く早く。





はい、信号待ち。
いろんな車が来て、楽しいね。




お買い物してくるから、待っててね。
メルは、座席から離れることはないので、運転中も待っているときも、
とても良い子です。





車の中のメルを見て、ぬいぐるみだと思う人もいるかも。
じっとしてるから。
駐車場でかわいいと声を掛けて貰ったり、信号待ちの時に、隣の車線のドライバーさんたちが、
ニコニコしながら、メルちゃんを見てくれたりします。

メルちゃんが、ドライブから帰ると、今度は、ビオラの練習タイム。
これまたビオラもわかっていて、
次は私でしょ・・・と順番待ちです。

ほんとだぁ~♪

メル姉さん
ぬいぐるみのように待っているのね~♪

本当におりこうさん!

ビオラも
訓練で関わることを楽しみにしているなんて
素敵な関係ですね♪

大山すでに雪化粧!

25日は
雪の中をルンルンと遊ばせましょう!

Re: ほんとだぁ~♪

MaYuLAさんへ
ビオラ家にも雪が降ってきました。
大山が楽しみですね。
メルもビオラも朝の習慣が出来たみたいで、今度はそれを
崩すことが出来ません。ふたりとも、楽しみにしているので。
ワクワクして待っているのがわかるので、用事がなくても、
掃除の後は、近所をドライブです。ビオラは、雨が降ったら、ガレージで
練習です。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
