

誰ですか?

午後から雪の予報が出ていたけれど、午前中からチラチラと降ってきました。
メル姉さんは朝のドライブ。





背中にゆきを乗せているのは、誰ですか?




は~い!寒そうなメル姉さんで~す。
これから、出掛けます!




100円野菜があったので、白菜を買いました。




え~~~~、白菜をかじったのは、誰ですか?




ハ~~~イ!練習から戻ったビオラが、足ふきしてる間に、しっかり囓りました。
オイオイ、初めての白菜は気に入りましたか?

ビオラはチラチラ雪くらいでは、どーってことないみたい。
お鼻をヒクヒクさせてたけどね。

白菜食べるんだ!

茶チャはまだ夏毛!!今まではストーブのボッ!!と火が付くのがが嫌いで、外のハウスに居たのに、去年末からの大雪から「じっと我慢の子であった」だからか、散歩から帰るとお外は拒否!ダイニングキッチンの自分用お布団の上でズ~グ~ス~ピ~おやすみなさい。食事時間は、御猫様とホットカーペットに這いつくばって「おすそ分け無いの?と上目遣いで催促・・・オイオイお前は猫に成ったのか?ウ~ン!メル姉さんの爪の垢飲みなさいよ!この頃甘ちゃんで困ります。

Re: 白菜食べるんだ!

茶チャママさんへ
メル姉さんの甘えは、半端じゃありません。
ビオラがはしゃぎ終わると、メル姉さんは人間の側で、
べったりです。
メル姉さんの甘え方を見て、ビオラは真似してます。
まあ、甘えるのも、かわいいわなぁ。

確かに!

犬嫌いの旦那まで騙されてしまって、メロメロでつい間食を、夫婦喧嘩になると、サッサと逃げてしまう茶々です。
そう言えばメル姉さんの散歩コースの広場って何処ですか?
一度行ってみたいのですが・・ヒナちゃんと走れる場所探ししています。
茶チャと遊んで欲しいのにボールの追いかけっこは私にはもう無為利!毎朝夕登山で誤魔化しているのですが・・かなり辛いと思うときが・・年には勝てません。この先不安だらけ

Re: 確かに!

茶チャママさんへ
芝生広場のことは、今度お会いしたときに、お話しします。
秘密の場所なので・・・なんてね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
