スポンサーサイト


ビオラ、雪に遊ぶ!

ホワイトスイスシェパード ビオラ 8ヶ月
大山で 初めてたくさんの雪を見ました。本日の積雪30センチ程。

雪の中のホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メル

本能でしょうか、雪に向かって、猛烈にダッシュ!!
メル姉さんに追いつこうと、
雪に埋もれながらも 走ってました。
雪とメル姉さんがいれば、遊び道具はいらないね!


雪の中のボーダーコリー メル

メル姉さんも赤いコートのおかげで、飾り毛に
雪玉がつかなくて、かろやかに遊び
おすまし写真も撮れました。


雪の中のホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラはとにかく 嬉しくて 雪の中を
走り回ってます。
楽しくて楽しくて、仕方ないんでしょう。


大山を背景にして

さぁ、もう帰りますよ。
大山に さよなら、またね。

それでは、ビオラの雪の中の 走り をご覧下さい。

スポンサーサイト

フリーは皆生き生き

楽しそうですね、ビオラちゃんの生き生きした笑い顔がこっちにも分かります。
茶チャも連れて行きたいのですが、旦那の一年分の帳簿付けや確定申告が終わらないと落ち着きません。
パークの裏山に行く空き地は資材置き場でフェンスがされ、近場で遊べる場所を探さないと・・・

現在の大山は降ってます!

ビオラの初めての雪体験は
予想通り。。。ワイルドな感じになりましたね~♪

現在
大山に宿泊中ですが・・・外はかなり雪が降っています!

ビオラとの雪遊び楽しみにしています!

寒くないように
暖かくしてお気をつけていらしてくださいませ~~♪

あぁ~楽しみだ~!

No title

おー!!!雪いっぱいだ~♪
気軽に行ける距離にこんな所があるんですか!?
ビオラちゃん、嬉しい笑顔で思わず目尻が下がって。
雪を漕いで頑張って走る姿、ホント可愛いです~♪

メル姉さんもコートがあるから安心ですね♪

Re: フリーは皆生き生き

茶チャママさんへ
初めてたくさんの雪を見て、好奇心いっぱい、メル姉さんと一緒で、さらに
喜びいっぱいのビオラでした。
あれより深い雪だと、遊べなかったでしょうね。
だって、人間がついて行けないから。

Re: 現在の大山は降ってます!

MaYuLAさんへ
大山は雪が多すぎると思い、下界に場所変更しましたが、
面白かったですね。
それぞれのブログアップが楽しみですね。

Re: No title

Fubumamaさんへ
大山の標高600メートル地点です。この上はスキー場なので、
もっと雪が多いです。
犬を遊ばせるには、これくらいが限界かなと思いました。
メル姉さんは軽やかですが、ビオラはほんと、雪を漕いでいましたから。
うまいな~、雪を漕ぐなんて、ピッタリの表現です。
車で少し走ると行けるので、春夏秋冬の大山を楽しんでいます。

クリスマス寒波で、うちの周りにも、5センチくらい積もっています。
まぁ、北海道には、敵わないですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
