

夕日スポット

家の周りだけには、雪がまだ残ってます。
でも、市街地はもう、雪は溶けているので、
今日は、宍道湖畔の夕日スポット、遊歩道に行きました。


宍道湖の夕日スポット

なんとか、夕日に間に合いました。
ほんとは、もっともっと美しい夕日が見られるんですけど、
今日は、夕日が見えただけでも、ラッキーということで・・・・・。


ホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メルと、嫁ヶ島

伝説の島 嫁が島。
身投げした、お嫁さんの亡骸を乗せて現れた島といわれています。

朝には、しじみ漁の舟が浮かびます。

いつもは観光客で賑わう場所ですが、静かで良かったです。
メル姉さんとビオラを初めて連れてきました。
また、来ようね!


わ~ニアミスだあ

今日アタシとヴァルも行ったんですよ。
同じ様な記事書いてるし・・・。(笑)

たぶんビオちゃん達が行く前に行ってます。
ほんとすれ違いの差だね。

会えなくてざ~んねん。

Re: わ~ニアミスだあ

しづきさんへ
車の中で、ヴァルちゃんはこの辺歩いてるんだよね~~って話してました。
遭遇したら、面白かったね。
会えなくて、ほんと、残念。
私の思いつきで、エイヤっと飛び出したので、少し遅れをとったかも。

夕日!

私夕日の色が大好きです!

基本太陽の光が好き♪

だから
夕日の時並べて写真撮るの
難しいけど好きです!

なんかビオラが女の子全開で
リサのネム目にそっくりな感じがします!

Re: 夕日!

MaYuLAさんへ
思いついて、出掛けてみました。
何枚か写真を撮ったけれど、ビオラは真正面じゃなく、ちょっとだけ、斜め方向からのほうが、
可愛く撮れるんですよ。なんて、どこから見ても可愛いけどね。
女の子らしいお顔になってきましたよね。ウフフ。

宍道湖の夕日は美しいです。
いつか美しい夕日とメル姉さんとビオラを撮りたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
