

ヴァル兄ちゃんとデート!!

ビオラパパは手作りパンのお店に行くのが、大好きです。
前から行ってみたかったお店が、どうやらヴァルター君の散歩道に
あるみたいで、
今日、行ってみました。

そして、ヴァルターママに 行くよ とメールしたら、
ヴァルター君と一緒に来てくれました。

話しに花が咲き乱れ、ワンズは長々と車で待たされるはめに・・・。

やっと、遊べることになりました。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルターのおいかけっこ

ビオラはヴァルター君に転がされるのが嫌で、今までは、ちょっと逃げていましたが、
今日は、車から降りた途端から、
ヴァル兄ちゃん、遊んで~~~!
と、お願いしてました。

クリスマスに遊んだのが、楽しかったのでしょう。

ヴァル兄ちゃんに追いかけられて、逃げ込んだのは・・・・・、




ビオラは、家で 股くぐり遊びをしているので、追いかけてきたヴァル兄ちゃんを
撹乱させる作戦をとったのでしょうか・・・。

ビオラはヴァル兄ちゃんと遊べて、面白かったみたいです。
クリスマスミーティング効果、絶大でした。
また、遊ぼうね!

近くっていいね~♪

ビオラママさん
先日のニアミスを埋めるがごとく、
お誘い頂きありがとうござんす。

お店のパンはよく買うんだけども
カフェの方に入ったのは初めて。
なかなかいい感じですね。

ママさんとパパさんとお話しするのは
とっても楽しいです。
おかげでヴァルは車で寝てました~。
長いってか。(笑)

ヴァルターもビオラも家族のように
お互い馴染んできて嬉しいですね。
時々お互いの親を間違えてやってくるのが
笑えます。

来年もまた一緒に遊びましょうね~。♪

Re: 近くっていいね~♪

しづきさんへ
ビオラがヴァルター君をとても近しく感じているようで、これからは、
ヴァル兄ちゃんと呼ばせて頂きます。
親戚、家族みたいな感じですよね。
ビオラの変化にビックリ!
そして、メル姉さんもヴァル兄だけだと、余裕あり。
また、よろしく!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
