スポンサーサイト


2011年のこと

2011年も暮れようとしています。
今年、我が家に、ホワイトスイスシェパード ビオラ が、
新しい家族として名を連ねました。

ちいさなホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メル 


先住犬のボーダーコリー メルは、突然の闖入者に迷惑そうでした。
ところが、ビオラはメル姉さんにしつこくつきまとい、大好きコールを
するので、根負けしたようです。

そして、ママの生活は、ビオラ色。

幸いなことに、近所で、メル姉さんの評判がすこぶる良いので、ビオラも暖かく接して頂いています。

この間まで赤ちゃんだった、ビオラ・・・・・。

ホワイトスイスシェパード ビオラ

こんなに、すくすく元気に育っています。
食いしん坊で、ワイルド、物怖じしない、積極的な女の子。

ホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メルの会話


ビオラの成長をブログを通じて、見守って下さった皆さん。
ありがとうございました。
皆さんにとって、新しい年が素敵な年になりますように。

来年も ビオラの音色 可愛がって下さるよう、
よろしくお願い致します。

ビオラはきっとメル姉さんに、
来年もよろしくねって、ささやいているんだろうな~~~~。

スポンサーサイト

楽しかったね~

今までのヴァルターの写真を見直してました。
ビオラちゃんと初めて会った日の写真や
小さかったビオラちゃんの写真を見ていると
なんかあっという間だったなあって思いました。

ビオラ一家がいてくれたおかげで
ヴァルターもずいぶん成長しましたよ。
ほんとならもっと時間かかったと思うんですよね。

ご縁があったことに心から感謝します。
本当に楽しい年でした。
有難うございました。

さらに来年はより一層楽しく過ごせますように。
来年も宜しくお願いします。

No title

我が家もタキオンを通じて沢山の方との出会いがあった1年でした。
ホワイトスイスシェパードがいなければ、けしてビオラ家とも出会っていなかったと思うと不思議ですねv-290
来年ぜひ松江城デートしましょうv-344

よい年をお迎えくださいv-281

Re: 楽しかったね~

しづきさんへ
私たちもビオラが赤ちゃんの時の写真を見返して、大笑いしてました。
ビオラのおかげで、いろいろなご縁ができて、笑いがいっぱいの年でした。
ヴァル兄ちゃんとも、これからもっともっと仲良くなれると思います。
来年もよろしくおねがいしま~~~す!

Re: No title

メリーさんへ
ビオラのおかげで、出会えたご縁がたくさんありました。
メリーさんとも、初対面で、何故かもう、親戚みたいな親しみを覚えました。
タキオンとビオラのおかげですね。
来年は松江でデート、実現させましょう。
素敵な年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。

新春のお喜び申し上げます

私もビオラちゃんと始めてあった写真を見ていました。
「え!ついこの前のような気持ちがして居たのに」と思いつつ二頭とも体だけでなく心も目覚しく成長したのに驚きでした。特にメル姉さんの変化に、ビオラちゃんの影響が大きかったでしょうね。そしてビオラちゃんも優しく見守ってくれた、パパママ^^そしてメル姉さん。すばらしい家族が出来たことがとても嬉しいです。これからもどう成長していくのか楽しみにしています。

Re: 新春のお喜び申し上げます

茶チャママさんへ
あけましておめでとうございます。
大晦日は振り返りの日で、ビオラとメル姉さんの写真を見て、大笑いでした。
ビオラの参加で、こんなに幸せな思いをさせてもらえるなんて・・・。
ビオラがメル姉さんに対して、どんなときも、大好きという姿勢を崩さないので、
そのおかげです。
茶チャママさん、茶チャ先生、どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
