

ビオラ~、メル~、おいで~~!

日曜日も雪。
ふわふわの雪が積もっています。
家のまわりは、15センチくらいだけど、凸凹コンビの遊び場は、30センチも積もっていました。

こんな日はここには誰も来ません。
なので・・・・、
呼び戻しの練習です。
メル姉さんは、呼び戻しは完璧です。
ビオラは、只今練習中。離れても、必ず振り返り、私たちの姿を確認しています。落ち着いていれば、呼べば戻ります。

それでは、呼び戻しの様子をどうぞ!





こんなに深い雪で遊ぶのは、久しぶりです。

雪の中のホワイトスイスシェパード ビオラと ボーダーコリー メル

ごきげんなお二人さんです。
この顔は、フリスビーが出てくるのを、期待の思いで、待っている顔。
お待たせしました!
雪に埋もれながら、フリスビー、取っておいで~~~!



ビオラは自由に走れるのが楽しくて、ワイルドビオラになってます。

雪上を進むホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラ~!と呼ばれて、雪をかき分けて戻ってきます。
ビオラちゃん、生き生きしてるね。
ビオラが雪を蹴散らして、ふわふわ雪が舞い上がる・・・・。そして、ビオラの足には、雪玉が。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
