

ビオラの舌

ビオラの舌には、黒い班があります。
最初は、葉っぱかと思い、手で取ろうとしましたが、取れない。
もしかして、舌に腫瘍ができたのかも・・・心配しました。

エース家のママに会ったとき、ビオラの舌班を見て貰ったら、
これは、幸運の印。病気でも何でもないからねって。あー、良かった!

ビオラのトレーニングの先生にも、見て貰ったら、
迷信かもしれないけど、トレーナーの間では、舌班のある犬は賢いと言われているんですよ。だから、舌班のある子に当たりたいって、みんな思ってますよって。

舌のシミ


私も幸運な☆を背負って生まれてきたんだけど、ビオラもやっぱり幸運な☆なんだ。
ラッキーなふたりだね。

そうなんです^^

ネコと言う犬が居ましたが、これが驚くほどお利口さんで有名でした。
ビオラちゃんも絶対お利口ですよ。今でもお利口さんですから^^
茶々はうあ顎に痣が有りますが・・これって駄目なのかな・・
トレーナーの石倉さんは、私の幼馴染の息子さんの奥さんでした^^
世間て狭いんですね。

Re: そうなんです^^

茶チャママさんへ
茶チャ先生は上あごですか。へ~、それもありでしょ。
ビオラの舌班は、ほんと、病気かと思いました。すごく心配して・・・。
何でもなくて良かったです。

天真爛漫さを大事にしながら、きっちり躾けたいものです。

舌班

ビオラの舌の模様は
『神様の贈り物』だからね~(●^o^●)

舌班のある子は
賢くて体が丈夫!って言われますよね~♪

幸運のしるし★

大事にしてね~~♪

Re: 舌班

MaYuLAさんへ
舌班が、神様の贈り物と聞いて、ほんと、安心しました。大事にします。
小さい時には、わからなかったのにね。口も舌も大きくなったから、見つけることができました。

身体が丈夫が何よりのプレゼントです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
