スポンサーサイト


メル、3歳のバースデー!

今日は、メルちゃんの3歳の誕生日です。

先代犬シェルティのモーちゃんが7歳で亡くなったのが、3月3日。泣き暮らしていた私に、同居している義父が、また、子犬から育てれば・・と言ってくれました。義父は犬を飼うのには反対でしたが、モーちゃんがとてもよい子だったので、可愛がってくれてました。

そして、4月に3月1日生まれの、メルを迎えました。あれから、3年。

ボーダーコリー メル 公園にて

皆さんに可愛がって貰って、良い子に育ちました。

感謝の気持ちを込めて、

さくらもち

グループホームのばあちゃん達に、桜餅を届けました。

ボーダーコリー メル おばあちゃんと

とても、喜んでくれました。

バースデーケーキを作ってくれる所が、近所には無いので、ママは、

いちごとさかな

メルちゃんが好きな魚といちごを用意しました。

今日は、お天気がとっても良くて、メルちゃんとお買い物ドライブに行って、公園で少し遊び、グループホームに寄って・・もちろん朝夕散歩もして・・メルちゃんは楽しかったかな?

ビオラは、

ボーダーコリー メル と、ホワイトスイスシェパード ビオラ

メル姉さん!お誕生日おめでとう!って、言ってるかも。

スポンサーサイト

No title

メルちゃんがママの子になれたのは、モーちゃんがとってもいい子だった
お蔭なんですね。そう思ったら運命って凄いです~!
でも、3年なんてホントあっという間ですよね。。。

メルちゃん、大好物の魚とイチゴ美味しかった!?
ゆきも吹雪もケーキだとお腹が緩くなるので、ママみたいな
ご馳走もいいかも♪

メルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪

Re: No title

Fubumamaさんへ
早速にありがとうございます。
モーちゃんは、今でも話題になるくらいの子です
。牛柄だったので、余計に印象深いのかも。
私の中では、メルはモーちゃんが届けてくれた子だと思っています。私が、悲しまないように。

3年なんて、ほんと早いですね。暴れん坊将軍だったメルが、ビオラのお世話をするのですから。

パパが大サービスをしてくれて、魚はいつもの2倍をトッピング。
デザートにいちご1個。
小さくカットして、少しずつやったので、大満足の表情でした。

ビオラも人間もお相伴して、お祝いしました。

ちなみに、メル、私、パパの順で3月はバースデーラッシュです。
そして、4月にビオラのバースデーです。

おめでとう~♪

おりこうさんのメルちゃん、
ビオラが来てから一段とお姉さんに磨きがかかりましたね。

いいお顔してますよ~。
これからも元気でビオラのいいお手本になって
お世話してあげて下さいね。

ビオラ家の子供たちがいい子なのも
やはりパパママさんのお人柄が素敵だからだと思います。

ビオラ一家はこれからお楽しみが続きますね~。

Re: おめでとう~♪

しづきさんへ
ありがとうございます。
しづきさんは、褒め上手なんだから・・・。パパと二人で、笑ってしまいました。

メル姉さんはビオラが来て、退屈を忘れたように、お世話に励んでいます。自分のことよりビオラのお世話を優先しています。おかしいでしょ。

人間のバースデーは忘れても、メルとビオラのバースデーは忘れません。
人間のバースデーは、おめでとうの言葉だけかな。

祝★3歳

♪メル姉さん お誕生日おめでとうございます♪

ビオラのお姉さんとして
メル姉さんは
本当にますます素敵になりましたね~^m^

素敵なコンビ・・・
これからも楽しみや笑顔いっぱいでしょうね~♪

メル姉さん
大好物のおいしい食べ物プレゼントで
幸せいっぱいの笑顔ですね~♪

運命の犬との出会い
赤い糸って本当にありますよね~~(●^o^●)

Re: 祝★3歳

MaYuLAさんへ
ありがとうございます。早いもので、メルも3歳です。
バースデーケーキを用意したくても、お店がないので・・・・。好物になりました。

私は、ほんとに良い犬にばかり出会えて、楽しい犬生活を送らせてもらえて、幸せだと思います。

凸凹コンビは毎日張り切ってますよ!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
