スポンサーサイト


ワイルドビオラ、参上!

3月3日土曜日、久しぶりに、ヴァル兄ちゃんと遊びました。


ホワイトスイスシェパード ビオラ

ジャーン!ワイルドビオラ 参上。
ヴァル兄ちゃん!行くで~~~~!

ヴァル兄ちゃんとは、遠慮無しにガンガンいくビオラです。
体重差10キロだけど、
ビオラのカンガルーパンチ炸裂です。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルターのじゃれ

懲りない二人は、ひとしきりじゃれじゃれして、やっと、一息。
そして、気付いたら、ヴァル兄ちゃんのお目々のあたりから、出血。たいへんだ~~!
ビオラのパンチが入ったのね。
ごめんね、ヴァル兄ちゃん。

ホワイトスイスシェパード ヴァルター

ヴァル兄ちゃん、左目付近に名誉の負傷。
しかし、そんなことには関係なく、また、じゃれじゃれ、追いかけっこ。

ホワイトスイスシェパード ヴァルター 走る

ヴァル兄ちゃんものびのびと、ビオラとの遊びを楽しんでいるようです。

そのうえ、ヴァル兄ちゃんもビオラボールが大好きです。その証拠に・・・・・、

ホワイトスイスシェパード ヴァルターの口

ヴァル兄ちゃん、ビオラボールを咥えてビオラママに向かって激走。

ビオラボールだけじゃないよ、メル姉さんのお気に入りのダンベルだって・・・・。



あはは、ビオラの得意技 横取り。一瞬の隙を狙うのがコツ。

ビオラママは、ビオラそっちのけで ヴァルちゃんと遊んでました。
ヴァルターママに、ビオラにおやつをやる時は、一芸させてね、と勝手に頼んで。
ヴァルターママは、ビオラに付け、伏せ、待てをやらせてくれて、ビオラもちゃんとやってました。
お世話様でした。

そんなこんなで、楽しい時間は過ぎ、今日はお別れ。

ホワイトスイスシェパード ビオラとメル

ヴァル兄ちゃん、また 遊ぼうね~~~~~!
スポンサーサイト

また遊ぼうね~

丁度お雛様の日だったんだね~。

ヴァルも活発なお雛様二人にやられっぱなしでした。
やっぱりオンナのコは強いなぁ。(笑)

特にメルちゃんはめったに絡まないけど、
絡むとなったら一番怖い存在みたいだぁ。
ヴァルも一目置いてるもんね。

パパママさんには家族同様にヴァルと向き合ってくれるので
ほんとに助かってます。
ビオラも懐いてくれて指示が出しやすくなりました。
面白くなってきましたよね。

これから気候も良くなるのでまた遊びましょう。

最後の写真、ビオラが大きくなる前のエースくんにそっくり。v-238

Re: また遊ぼうね~

しづきさんへ
メル姉さんもビオラもしづきさんのこと、大好きです。ヴァルちゃんも馴染んでくれて、これから、益々面白くなりますね。

ビオラは、雄ですか?と聞かれることが多いです。精悍なお顔だから・・・。
オオカミですか、というのもありましたね。

ビオラもだけど、ヴァルちゃんも、どこかおっとりしたところもあって、ほんわかするよね。

メル姉さんは火がつくと、怖いよ~~~~~~!でも、一瞬だけどね。

成長♪

ヴァルくんも
すっかり意気投合で楽しそうですね~~♪

しかしながら
ビオラのダンベルを取られないように
『クルっ!』と身をひるがえす様子が
パピの時の動きと全く同じで笑えました~~♪
(エースもするのよね~)



Re: 成長♪

MaYuLAさんへ
ヴァル兄ちゃんとは、仲良くして貰ってます。ほんとに、遠慮なしです。

ビオラは横取りしたり、されたりするのが好きです。そうやって、誘っているんでしょうね。
クルっと、上手に方向転換しますよね。それも、知らん顔しながら。見ていておかしいです。

シラっとして、おかしいことをするので、見ていて飽きないです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
