スポンサーサイト


小さい春、みつけた!

メル姉さんが、散歩しながら、小さい春をみつけたよ!

ボーダーコリー メル 春ですよ

春は、眠くなりますよ。へへっ!

つくし

つくしが顔を出してました。

ねこやなぎ

ねこやなぎに、フワフワ綿帽子。

小さい春をみつけたよ!
スポンサーサイト

ふきのとうも咲き出して

かなりの遅れを取った梅の花が咲き出し^^やっと春を感じます。
これからの散歩は楽になりますね^^
真っ白なビオラちゃんの長い毛が汚れることも少なくなると、ママさんも散歩が楽しくなりますね^^
ビオラちゃんのワイルドさに拍車がかかりそう^^メル姉さんはお付き合い大変でしょうね^^

Re: ふきのとうも咲き出して

茶チャママさんへ
やっと、春めいてきました。今日は、お天気もよくて、庭の草取りをしました。
夜明けも早くなり、朝散歩も早く出掛けられます。
ビオラも来月1歳になるので、遊びのルールが少しわかり始め、メル姉さんも遊び相手として、認め始めたようです。ビオラは身体は大きいけど、メル姉さんにお世話して貰っている分、やはりメル姉さんが優位です。
結構、ビオラはメル姉さんに叱られてますよ。そして、ゴメンナサイしてます。
お互いに、上手に対応してくれているので、助かります。

No title

ワーもう春ですね~♪
これからが一番すごしやすい季節ですか??
北海道に来てもうすぐ5年、すっかり忘れちゃいました(汗)
でも春になると虫さんがいっぱい出てきて…それが嫌だったのは
しっかり覚えてます(笑)


メル姉さんとビオラちゃんの引っ張りっこ、カワイイ♪
メル姉さん、体の大きいビオラちゃんと互角に対戦出来るんですね!!

Re: No title

Fubumamaさんへ
いつもより、遅いですが、梅の花も咲き始めました。まだ、風は冷たいけれど、春の気配です。

今までは、メル姉さんの首を噛んでいたビオラも、もう、家の中ではしなくなりました。そして、メル姉さんがビオラを遊び相手として、認めたようです。たぶん、お互いにうまく加減してやっていると思います。

ふたりで引っ張り合いが楽しいようで、今日は、紐ボールを引っ張り合ってました。

春大好き♪

いいですね~~春の足音♪

でも
今週末は少し寒さが戻っているようで
そちらも雪が降るのでは?と心配しています・・・

でも
春は確実に近づいています♪

4月の1歳の集い♪
楽しみにしています(●^o^●)

Re: 春大好き♪

MaYuLAさんへ
そちらの方が、春が早くきているようですね。梅の花が咲いているし。
こちらは、また、雪。今朝は、氷点下でした。
梅の花もやっとちらほら。
それでも、春はそこまできています。

バースデーパーティー・・楽しみにしています!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
