スポンサーサイト


初めてのお友達

雪が降った日曜日。
お買い物の帰りに 弓ヶ浜公園に行きました。寒いから誰も居ないね、と、メル姉さんとビオラは、じゃれじゃれしながら、歩いていました。

そしたら、ステキ!
メル姉さんとビオラと、遊んでくれる 初めてのお友達に出会いました。




なんと、メル姉さんも一緒に走り回ったり、ご挨拶したり、仲間入りが ほんの少しだけできました。
メル姉さん、3歳になって、すごい進歩です。

それでは、お友達を紹介しま~~~す!

蒼空 

蒼空ちゃん。1歳3ヶ月。
ちょろちょろ元気に走り回るムードメーカーです。ロングリードがこんぐらがって飼い主さん達を振り回してました。
笑いが一杯になりました。

ビオラ リク 

ミックスのリクちゃん。7歳。
リクちゃんは、保健所から貰われてきた子。飼い主さんのおかげで、助けられた命。
今日3月11日・・・命の大切さを深く感じる日に リクちゃんに会えて良かったよ。
ありがとう!

ナナ 

12歳のナナちゃん。
ビオラはどうも、ナナちゃんのことが気になるようで、ちょっかいを出してました。
でも、ビオラちゃん、完全に貫禄負けしてました。

エリ ビオラ 

エリちゃん。
エリちゃんとは、前に一度、この公園の駐車場で、帰りがけに声を掛けて貰い、ご挨拶させて貰いました。
人間より、ワンズの方がよく覚えているみたい!
ビオラはエリちゃんを見つけて、待ち構えていました。
また会えて良かったね。

エリ メル ビオラ 

エリちゃんとビオラを並べて写そうと思ったら、
おやつ大好きメル姉さんが、何故かゲット!
あら~~~、面白すぎるワン。

全員 

そんなこんなで、何とかみんな写真におさまって、良かった。
それぞれ好きな方を向いてるけど、参加することに意義があるさ!
日曜日の夕方は、いつもはもっとたくさんのワンズが集まってくるんだって。
今日は、寒くなったからね。
じゃー、またね。

ビオラ メル 

みんなと別れてお散歩へ。
日本海を臨むすてきな砂浜があったよ。

このあと、ビオラが日本海に飛び込んだのは、いうまでもないこと。


スポンサーサイト

晴れてますね

昨日の夕方、鳥取はお天気良かったんですね。
弓ヶ浜っていうと積雪のイメージなので(笑)
お天気のいい時に行ってみたいです。

メルちゃんもお友達と遊べて何よりです。
ビオラちゃんもメルちゃんもお互いいい関係で
成長しているんですね。
凄いなあ。

ラストの写真、ビオラちゃんはやっぱりスモールエースみたい。
よく似てる~。

Re: 晴れてますね

しづきさんへ
弓ヶ浜は海からの風ではなかったので、楽でした、丁度雪の止み間だったので。
弓ヶ浜クリスマスミーティングを思い出します。また、一緒に行こうね。

メル姉さんが、他の犬と関わりを持とうとする様子に喜びました。威嚇しかできなかったメル姉さんが、ちょっと違った様子をみせたので。

スモールエースってのは、良い表現ですね。エースは大きくなったからね。
もしかして、チャラ娘?

No title

メル姉さんの3歳になっての
成長ぶりはすごいですね~~(●^o^●)

なんだか読んでいて
私まですっごく嬉しくなりました~~♪

守らなければいけない大事なものが出来ると
成長するのですね~~人間も★犬も★

ビオラはチャラ嬢なの~?~ヾ(≧∇≦)〃

ますます笑顔が素敵になった
ビオラに早く会いたいなぁ~~♪



Re: No title

MaYuLAさんへ
ビオラはエースのように都会的ではないので、チャラ・・にはなかなかなれそうにないです。

メル姉さんのこと、一緒に喜んでもらえて嬉しいです。ビオラといることで、メル姉さんも変わってきてます。
ビオラはなんといっても、メル姉さんが一番だから。メル姉さんに遊んでもらえるようになって、益々好きになってます。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
