スポンサーサイト


籠好き娘

メル姉さんの体重は変化なしで、とても良い感じ。
ところが、ビオラは体重が増えなくて、困ったな~、と思っていたら、今日の測定で、少し増えてました。
ビオラはやっと、24キロ台になりました。
あー良かった。

もう、籠には入れないでしょう・・・・と思ったら、



それでも、入ってました。頭は無理よね・・・。



うんにゃ、ビオラちゃん、白鳥さんみたいにしてみたら、
ほら、入ったよ!
スポンサーサイト

No title

籠入り娘 ビオラちゃん、可愛すぎです~~

少ーしずつ確実に大きくなってるんですね♪
メル姉さんもゆきも小さめで一緒だし、吹雪も今28キロ台を
行ったり来たりしてます。冬毛で今はおデブに見えますが…(汗)
ビオラちゃんも同じ位になりそうですねー!♪

Re: No title

Fubumamaさんへ
ビオラのお母さんのリサも28キロなので、それくらいには・・・と思っていますが、ビオラは姉弟の中で一番小さいのです。お部屋で暮らすには、今くらいが良いけど、もうちょっと大きくなって欲しいです。
まぁ、これからおおきくなるでしょう。

吹雪ちゃんみたいに、安定感、安心感があるようになるといいです。

猫さんみたいですね^^

茶チャとの追いかけっこ、笑ってしまいました^^
ヒンヒン鳴きながら追いかけるなんて、初めて聞きました^^
そう言えばハリー&花ちゃんの所は、子供が出来なくて二匹に子供をと思っていたら、松江に来た途端子供が!そして二人目がお腹に!神様のお恵みですね^^
でも花ちゃんは、ふと健康診断でもして視ましょうと思いつき子宮蓄膿症が発覚!早期だったので良かったです。
ほんの気まぐれだったとか、これも神様のお恵みでしょうか。


ビオラったら~(*´∇`*)

まだ
かごにスッポリと入れるビオラが
かわゆいなぁ~( ´艸`)

しかも
手がチョロンと出ているわ~★

ますますかわゆい♪

白鳥スタイルって

折り畳み式ビオラってことなんだ(笑)

可愛いねぇ~~。

どんな時でもメル姉が一緒って言うのもいいよねぇ~♪

Re: 猫さんみたいですね^^

茶チャママさんへ
茶チャ先生と追いかけっこができて、楽しかったようです。メル姉さんも茶チャ先生には、慣れているようです。
ゆったりと、遊べて良かったですね。

Re: ビオラったら~(*´∇`*)

MaYuLAさんへ
まだ、籠に入れるようです。無理でしょ・・と思っていましたが、身体が柔らかいのですね、無理無理と押し込んでました。
やっぱ、かごが好きです。

Re: 白鳥スタイルって

しづきさんへ
折りたたみ式ビオラ・・・またうまいこというな~。
いつまで、籠に入れるかしら。

メル姉さんは、ビオラのお世話係だから、いつも一緒です。
ほんとの姉妹かと思うくらい側にいます。

ビオラは私よりメル姉さんの方が好きなのよ、きっと。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
