

虹だよ~~~!

3月24日土曜日
夕方散歩は、宍道湖畔の公園へ。
曇り空だったけど、ついに雨が、と思ったら、霰に変わり、小雨になりました。
短時間で、くるくると、空模様が変わります。

そして・・・・、

ふと、気がつけば、虹が出ていました。

虹とビオラ

きれいな半円を描いて、虹の橋がかかっています。

虹のある風景


虹の根っこは湖面なんだ。

虹の始まりは、どこだろう?と不思議に思っていましたが、その答えを見つけました。

不思議の国のアリスになった気分でした。

虹★

今日・・・偶然にも
こちらでも虹が見えました♪

なんて奇遇o(>▽<)o

虹の下にいる
ビオラがとっても素敵な写真ですね~~★

こんなに素敵な虹が出来るなんて♪

虹を見ると
幸せな気分になりますね~~♪

風が凄かったでしょう

昨日は行こうかどうしようか迷ったんですよね。
朝も宍道湖近辺散歩に行ったんだけど
凄い風で前にすすめな~い状態。

夕方も相変わらず強風で宍道湖近辺は
めちゃ寒かったですよ。
ヴァルも「早く帰ろうよ~」的に急ぎ足だし。(笑)

結局足を延ばさずじまいでした。
ビオちゃん達が行ってるなら行けば良かったな。

Re: 虹★

MaYuLAさんへ
そちらでも、虹がでましたか!
あまりに雄大な景色と虹の組み合わせに、心洗われるようでした。
虹のはじまりから、見ることが出来て幸せ。

ビオラのラッキーのおかげかな?

Re: 風が凄かったでしょう

しづきさんへ
その通り、すごい風でした。霰は降ってくるし・・・。
メル姉さんは吹き飛ばされそうになってました。しづきさんだったら、空に舞い上がったかも・・・。

雨にも負けず、風にも負けず、寒さにも、あられにも負けぬ 丈夫な身体でございました。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
