スポンサーサイト


リサっ子、1歳の集い

4月1日
4月4日のリサっ子たちの誕生日を祝って、たくさんの皆さんが集まってくれました。

誕生会⑦
 しろ  タキオン  ビオラ
   エース    リサ母さん

元気にみんなで1歳を祝ってもらえて、本当にしあわせなファミリーです。

誕生会⑥

この日は、ホワイトスイスシェパードの白い軍団だけじゃなく、色つきのワンズ、そして、人間20人。
どれだけ華やかだったことか・・・・。

すてきなケーキも用意してくださいました。ワンズのために。

誕生会⑤

ビオラは、生まれてはじめてのケーキ!

誕生会⑩

おいしかったね。

ヴァル兄ちゃんのパパ ジャンゴもきてくれました。

誕生会④

さすが、ヴァル兄ちゃんのパパ。大きくて、貫禄十分。
ご挨拶してるのは、タラちゃん。本名は タランティーノ。
ビオラたちより、少しだけ月上の愛嬌たっぷりさんです。

誕生会②

メル姉さんも楽しんでました。
チワワのビスコちゃんと、おやつのもらいっこに忙しいようでした。
ビスコちゃんは、白い大きな犬達を追いかけ回すという、ホワイトスイスシェパードを上回る、
超大型犬・・・だったのです。

それにしても、ビオラ、タキオン、しろ・・・。エースは群を抜いて大きいからすぐわかるけど、
この姉妹は、よく似ています。
タキオンもしろも、思い切り懐かしげに来るから、ビオラだと思ってしまいました。
首輪を見て、あらあら・・・。

誕生会⑨

右がしろちゃん。左がビオラ。

誕生会①

左がタキオンちゃん。右がビオラ。

ビオラはみんなと一緒に遊んでいて、3回も転がされて、パパのところに・・・・。

誕生会③

ほんとは、ビビリのビオラです。

誕生会⑧

たくさんのおめでとうをありがとうございます。
これからもよろしく!
楽しい時間をありがとう。また、会おうね。



スポンサーサイト

祝1歳

お誕生日おめでとう~~♪

楽しい楽しいお誕生会だったようで良かったですね~。
ビオちゃん初ケーキいっぱい食べましたかぁ?

こっちには売ってないから次はママさんの手作りですね。
おやつに続いてケーキ作りもチャレンジ!!
レシピ見つけたらアタシもつくってみよっかな~。

ともあれ今年一年も楽しい思い出たくさんたくさん作ってください~~。

Re: 祝1歳

しづきさんへ
ありがとうございます。おかげさまで、ビオラも無事1歳をむかえることができました。

初ケーキを楽しんだようです。あれは、おいしいケーキ屋さんがあって、犬用のケーキを作ってもらえますかっって聞いたら、作ってくれたそうです。MaYuLAさんは味見をして、複雑な顔をしてました。

おやつに続いてケーキね。パパがまたレシピを見つけてくれるかも・・・・。

これからもよろしくお願いします!

No title

ビオラちゃん、お誕生日おめでとう~♪
親子兄弟がこうやって集まって・・・
こんなに沢山の方たちとお誕生日のお祝いが出来るなんて
本当に幸せですね。

女の子兄弟、ママでも間違える位似てるんですか!?
写真でも見ても良く似てますね!!
でもビオラちゃんがどこかお顔でちゃんと分かりました♪
ケーキ、とっても豪快に食べたんですね(笑)

Re: No title

Fubumamaさんへ
ありがとうございます。
お祭りのような1歳の集いでした。

冗談のようですが、ホワイトスイスシェパードは、飼い主を間違えて来ることがよくあります。だから、当たり前のように側にくるから、間違えました。10ヶ月の頃は、ずいぶん顔が違うな~と思っていたんですが、今回は、ほんと、よく似てましたね。

豪快なケーキの食べ方でしょ。誰かが、パクッといったら、側にいた子たちが次々と・・・。
ビオラも負けずに参加して、初めてのケーキをいただきました。

笑い転げた・・・ボール咥えた誰かが、私に激突して、転びました。・・集いでした。

おめでとう♪

すっかり・・・出遅れましたが・・・
ビオラ
お誕生日おめでとうございます★

ビオラが
産まれた4月4日から2ケ月間の
子育ては私にとっても
最高の宝物になっています♪

そしてリサっこ5匹が
みんな元気にそして笑顔に囲まれた生活をしているのが
嬉しくて嬉しくてたまりません♪

これからも
こうやって成長を見守らせてくださいね~♪

Re: おめでとう♪

MaYuLAさんへ
ありがとうございます。
ほんとにたくさんの方に祝ってもらえて、ビオラは幸せだと思います。そして、姉弟犬とも、その家族とも仲良く出来るのは、MaYuLAさんのおかげだと感謝しています。
リサ母さんと暮らした2ヶ月がすごく大切な時間だったと思います。愛情一杯で育てて貰ったから、天真爛漫ビオラができあがったと思います。
これからも、どうぞよろしく!
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
