スポンサーサイト


ヤマト君に会ったよ!

ヴァルママさんからも、トレーナーの先生からもヤマト君の名前を聞いていて、会いたいな~と思っていたら、
ヴァルママさんが、チャンスをくれました。

これが、ジャーマンシェパードのヤマト君 3歳。

ジャーマン・シェパード ヤマト

ビオラとの対面も上々、これから仲良く遊んでもらえそうな良い感じでした。
ヤマト君は、ビオラよりもメル姉さんの方が、気になるようでした。
ヴァル兄ちゃんもメル姉さんは気になる存在。
メルちゃん、美人はつらいよね。わかるわかる・・・。

メル姉さんも今日のメンバーだと、遊べるようで、みんなでフリスビーをしました。

フリスビーを追いかける

メル姉さんがビオラ以外とフリスビーをするのは、はじめてかもしれません。
ビオラが来るまでは、他の人や犬がいると、フリスビーを取りに行きませんでした。
ビオラが来てからは、平気になりましたけど。
でも、今日のメル姉さんは、いつもとは違って、遠慮してません。いいね~、メルちゃん。

それでは、記念撮影で~~す。みんな、集合!

集合写真② メル ビオラ ヴァルター ヤマト

いいね~~、と思ったら、

集合写真① メル ビオラ ヴァルター ヤマト

はーい、流れ解散で~す。お疲れ様でした。

この後も、ビオラはヤマト君にちょっかいを出してました。
ヤマト君、ビオラに付き合ってくれてありがとう!
また、会いましょうね。
スポンサーサイト

楽しかったです!

初めましてでしたが、話しやすいご夫婦でよかったです!

ビオラちゃんも美人さんでうらやましいくらいでした!
途中、メルちゃんにヤマトが調子にのってすみませんでした(TT)
間に入るビオラちゃんを見てすごいなぁと感じました。

またお会いした時には宜しくお願い致しますm(__)m

ヨカッタ、ヨカッタ

念願のヤマトくんと遊べて楽しかったですね~。
メルちゃん、今回は積極的でびっくり。
ヤマトくんにもそのうち耐性が出来て一緒に
遊べるようになるかもしれませんね。

やっぱりみんなステップアップしてるのが
嬉しいです。

ビオラ→ヤマト→メル←ヴァルターと恋の図式?
春ですもんね~(笑)

Re: 楽しかったです!

ヤマト父さんへ
こちらこそヤマト君に会えて嬉しかったです。
ジャーマンシェパードとは、あまり会う機会がなかったので、新鮮でした。
ヤマト君がフレンドリーに接してくれたので私は、ご機嫌でした。
やっぱ、迫力ありますね。それでいて、なつこい!

メル姉さんは、いつもは、パパの後ろに隠れてしまうのに、今回のメンバーは余程良かったのでしょう。
ヤマト君に迫られて、パパに助けを求めるかと思いましたが、そのあとフリスビーをする余裕がありました。
ヤマト君のおかげで、メル姉さんのキャパが広がりました。

ビオラの行動も初めてのことです。
こういうことが、成長につながるのでしょうね。
ほんとに、良かったです。ありがとうでした。

Re: ヨカッタ、ヨカッタ

しづきさんへ
ヤマト君のおかげで、メル姉さんとビオラの成長の片鱗を見ることができました。
犬は飼い主さん次第だと、ヤマト君とヤマト父さんを見て、改めて感じました。しづきさんが紹介して下さる方に間違いないです。初対面なのに、愛犬への接し方やお人柄で、はじめから馴染んで、楽しかったです。

ビオラがワンワン鳴いたら、悪いな~と思っていましたが、ビオラも上手に挨拶できたので、気持ちが柔らかになりました。

メル姉さんは美人だから、・・・ハハハ。
きれいなバラには、とげがある。メル姉さんも怖いのよ~~~!

ヤマト君はフレンドリーですから^^

前に茶々もヤマト君に遊んで貰いました^^茶々が相撲を取りたがったのですが、ヤマトパパが怖がってしまい出来ませんでした。
相撲をさせたがらない方も居るので、させてくれる犬仲間を探し回っています^^
ココちゃんやハリー&花ちゃんも転勤で居なくなり、パークに行っても遊び仲間が全く居なくってしまいました。

Re: ヤマト君はフレンドリーですから^^

茶チャママさんへ
ヤマト君のお名前だけは聞いていましたけど、今回はじめて会うことが出来ました。
みんなでフリスビーを追いかけたりして、楽しく過ごせました。

パークには私の仕事の都合などで、なかなかいけませんが、また出掛けます。
気候が良くなってくれば、また新しいお友達がやってくるでしょう。そしたら、茶チャ先生は忙しくなりますね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
