スポンサーサイト


花盛り・・・です。

4月14日 土曜日
春の陽気に誘われて、花めぐりをしました。
日曜日からチューリップ祭りが始まるので、まだ準備中の人気の少ないときにチューリップ祭りの会場に行きました。

ほら!色とりどりのチューリップ。

チューリップとビオラとメルと ①

ピンク色のチューリップは人気で、みんなここで写真撮影してました。
ビオラとメル姉さんはお客さんたちの注目の的!
子供達にもなでられたりしました。

メル姉さんには、赤いチューリップが似合うと思うのよね・・・。

チューリップとビオラとメルと ②

ずーっと続くチューリップ畑。その数30万本!
大きな球根にするために、この後チューリップの花は、切り取られます。

チューリップにさよならして、次は桜。
山中鹿之助の富田城跡へと向かいました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ 広瀬にて ①

ねえ、行ってみたいところがあるんだけど・・・。

ホワイトスイスシェパード ビオラ 広瀬にて ②

向こうのお山の一番上の桜があるところに。
えーっ、ママに山登りをさせるの!ママは坂を登るのは大嫌いなんだけど・・。
仕方ないな~。

桜とビオラとメルと

へへっ、ママはブツブツ言いながら登ってたけど、着いたらニコニコしてるね。
メル姉さん、来て良かったでしょ。
ビオラのおかげで、気持ちいいところで、お花見ができたわ。
今度は、月山が見える場所まで行きましょうね。
スポンサーサイト

昨日は皆さんお花見でした^^

美術館の近くの公園では、沢山の人達がお花見で、バーベキューなど茶々には誘惑のお散歩でした^^
障害を持つご家族に逢い、茶々を撫ぜようと手を伸ばすのに、そっと鼻を伸ばして、手が届くようにするのを、ご両親は嬉しそうでした。
この前もリュウマチで車椅子のお婆さんがリードを指に掛けてゆっくり歩いたことも、茶々には良い経験だったようでした。
メル姉さんやビオラちゃんならもっとうまく出来たでしょうが^^
沢山の人にもっと触れ合わせたいです^^

懐かしい

伯太のチューリップ祭りはよくバイクで行きましたよ。
車だと混雑が凄いから行かなくなりましたが。

すっごく綺麗ですよね~。
でもすぐお花切っちゃうんだもの、
なんだかもったいない様な気もします。

ビオちゃんもメルちゃんもチューリップが
よく似合います。
美人は得だね~~v-218

富田城跡の桜綺麗ですね。
ここも学生時代遠足で来た懐かしい場所です。
ビオちゃんメルちゃんもリラックスして気持ちよさそうです。

Re: 昨日は皆さんお花見でした^^

茶チャママさんへ
茶チャ先生は落ち着いているし、状況判断もできるから、相手の様子を見て、優しい行動が出来ると思います。
いろいろな状況が予告なしに突然現れるので、チャンスを生かしたいですね。

Re: 懐かしい

しづきさんへ
ビオラは色白だから・・・、七難隠してます。
写真より実物のほうが、より美人ですが。
お天気が良くて、花の色が映えました。
懐かしい思いをして頂けて、なによりでした。

ほんとは、何匹か犬に出会って、吠えさせない練習みたいで、私は、疲れました・・・。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
