

初めての・・・。

4月15日 日曜日
ヴァル兄ちゃんと遊びに行くお約束で、さて、どこに行こうか?
花見客がいない場所となると・・・・、と考えて空港公園に行くことにしました。
家族連れで賑わう場所から少し外れた所で遊ぶことに。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルターが伏せる 出雲空港公園にて ①

お天気も良く、ほんとに気持ちのいいところです。

では、早速恒例の追いかけっこ。
走る、走る・・・・。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルターが走る 出雲空港公園にて ①

右へ全速力。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルターが走る 出雲空港公園にて② 

今度は左へ。ビオラもヴァル兄ちゃんも楽しそうです。

ビオラ、初めて見る飛行機です。
ヴァル兄ちゃんは、飛行機に乗って、ヴァルママさんちに来たんだって。
ビオラは、ラジコン飛行機しか見たこと無いから・・・・

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター 飛行機の着陸

飛行機の轟音にも動じることなく、ほーっと見てました。
怯えていたのは、メル姉さんだけ。メル姉さんは音に弱いからね。

そして、これまた恒例のボール遊び。

ホワイトスイスシェパード ビオラ ボールを見守って

ビオラは目の前にボールを置いて、
ヴァル兄ちゃん!ボール取ってもいいよ!・・・・と誘います。
そして、
ヴァル兄ちゃんが近づくと・・・、

ホワイトスイスシェパード ビオラ ボールを咥えて ①

嘘だよ~~、ボールあげないもんね~~。
取ってご覧~~、きゃは=====。
ビオラは、誰に似たのか、いけずです。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルターと、ボーダーコリーのメル おやつ、まだかな

今日も楽しかったね。
ビオラとメル姉さんが子供達になでられているのを、ヴァル兄ちゃんはじっと見ていました。
お友達のビオラの様子になにか感じるものがあったようです。

一緒に遊びながら、それぞれが少しずつ学びあって、少しずつ前進しています。

太陽の光と風を浴びて、ビオラもメル姉さんも爆睡。
また、遊ぼうね。

笑ってるね~

みんなご機嫌の顔ですね。
ヴァルターも毎回お勉強して成長していってます。
嬉しいことです。

これから気候がいい時期だから
遊びに行くのも楽しみですね。

今回はフリースビー出来なくて
メルちゃんちょっと残念だったね~~。

Re: 笑ってるね~

しづきさんへ
ヴァル兄ちゃんとか他の犬がいることで、ビオラやメル姉さんの成長を実感できます。
この前は出来なかったのに、今日はこんなことしてる・・・
誰かとともにいることで、自然に身についていくのがいいですね。

またよろしく。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
