スポンサーサイト


いけずなビオラ

凸凹コンビが大好きなガジガジ棒。同じものを2本買ってあります。



あー、それなのに、それなのに、
いけずなビオラのすることは、



メル姉さんが噛んでいる それ が欲しい!
引っ張りっこして遊びたい!



でも、最近のメル姉さんは、あんたの思い通りにはさせないわよ・・・と強気です。



あ~あ、ビオラに取られちゃった。
もう1本あるからね。
でも、それもきっと、あのいけずなビオラが取りに来るものね。やれやれ。
スポンサーサイト

きっと・・・

きっとビオラのイケズは
リサ母さんに似たのね~( ´艸`)ムププ

だってリサ母さんは
去年の今頃の子育て真っ最中に
自分の子供たちが一生懸命遊んでいる小さいボールを
残らず・・・自分のケージにこっそり
運んでいましたよ(。・ε・。)ムー

子供たちに遊ばせてやれよ!と
何度も言いましたが・・・自分のもの!と
あの狭い子育てスペースで
小さいボールを全速力で
追いかけておりました・・・(≧ヘ≦)

きっとビオラも
譲れない・・・何かがあるのね~★

Re: きっと・・・

MaYuLAさんへ
おそらく、きっと、たぶん、・・・ビオラが大好きなリサ母さん譲りでしょう。

ビオラはいけずをすることで、私を見て、遊んで・・と誘っているのでしょうね。ただ、お願いしてもメル姉さんは遊んでくれないから。
メル姉さんはよくわかっていて、いたずらするビオラを私たちが注意しようとする前に、わざと、ビオラの意識を自分に集めるように、ボールを咥えて走ったりします。ビオラはいたずらしている場合じゃなくなって、メル姉さんに向かいます。メル姉さんはビオラにボールを取らせておしまい。

メル姉さんは凄い!と感心します。
お役に立てましたでしょうか?と言う顔をします。
ビオラがいるから、メル姉さんの力を発揮することができるというもんです。
やっぱ、凸凹コンビです。

さすが!!メル姉さん^^

やってくれますね^^
楽しいコンビです^^
まだ決心がつかないのですが・・茶々を譲渡しようかと・・
トレーナーさんに相談したのですが・・私の悩みは難しい事で・・
すみません、弱音吐いてしまいました^^

Re: さすが!!メル姉さん^^

茶チャママさんへ
茶チャを譲渡・・・・・・。

茶チャを扱えるのは、茶チャママさんだけだと思います。
そして、
茶チャは茶チャママさんを必要としています。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
