スポンサーサイト


シェパード祭り・・・みたい。

4月22日 日曜日
ビオラがトレーニングして頂いている、ARNOドッグトレーニングスクールの卒業生訓練会に、ジャーマンシェパードの子犬を連れてきてくれるということで、ホワイトスイスシェパードのビオラも行くことになりました。

ARNOドッグトレーニングスクール卒業生訓練会

訓練会は盛況でたくさんのワンズが来ていました。
今回は、ジャーマンシェパードの子犬が参加ということで、ジャーマンシェパードのヤマト君を始め、たくさんのジャーマンシェパードが参加していました。

ホワイトスイスシェパード ビオラと、ジャーマンシェパード

野風君・・・

シェパだち

ポーズを決めてくれました。

さてさて、生後5ヶ月のジャーマンシェパードの子犬 カール君。

ホワイトスイスシェパード ビオラと、ジャーマンシェパードの仔犬①

ビオラにとって、自分よりも年下の子は珍しい存在です。
フワフワの可愛い子です。

ホワイトスイスシェパード ビオラと、ジャーマンシェパードの仔犬②

ビオラはカール君が気になるようでした。
仲良く記念撮影です。

途中で帰ったシェパ仲間もいたけど、カール君を囲んで、集合写真です。
ビオラ!ここは、グッとこらえて、がんばってよ!
先輩達に笑われないようにね!

ホワイトスイスとジャーマンのシェパード集合写真

ビオラは頑張りました。
みんなと一緒に写真を撮ることができました。

こんなにたくさんのシェパードが集まったのを見たことがありませんでした。
誰かが言ってました。
今日は、シェパード祭りですか?って。



スポンサーサイト

ジャーマンもいいよね~

雨が降らなくてよかったです。
やはりみんなの日頃の行いがいいんでしょうね。

ホワイトたちはまだ血筋が繋がってるせいか
どこかしら似てるんだけど、
ジャーマンはみんな顔が違いますね。
我が家にいたジャーマン達も顔や毛色、
性格も違ってましたわ。

訓練会でまたひとつビオラもお勉強してきたことでしょう。
次回その成果をヴァル兄ちゃんに教えたってくらさい。

楽しかったですね^^

私もロングは始めて見ました^^
大人になるとヤマト君より大きくなるのでは?
茶々はあれから訓練所でバリケンの相談に乗って貰い、旦那さんと久しぶりに会って・・楽しかったです^^
子供ちゃんも茶々のリードを持ってお散歩姿をお母さんがカメラで^^
周りの人も驚いてました^^
茶々も良い刺激になったと思います^^

Re: ジャーマンもいいよね~

しづきさんへ
ジャーマンシェパードという犬をあまし知らなかったので、今回たくさんのジャーマンシェパードを見て、
知恵熱がでそうでした。

ビオラの収穫はみんなと一緒に写真を撮るときに、上手に待てたことです。
吠えるのも、遠くから徐々に近づいて、慣らしながら現場到着作戦で、時間はかかるけど、うまくできました。

どのジャーマンシェパードを見てもまだ同じに見える私たちです。

Re: 楽しかったですね^^

茶チャママさんへ
トレーナーさんに相談できて、良かったですね。

ビオラはまだ見習い犬なので、みなさんの迷惑にならないようにと気遣うので、私は、必死でした。
ビオラがカール君と仲良くできたので、ほっとしました。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
