

ヴァル兄ちゃんも一緒に。

4月29日 日曜日
お約束通り、ヴァル兄ちゃんと一緒に遊びました。
ボールで遊んだ後は、ヴァル兄ちゃんも大好きなフリスビー。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター、ボーダーコリー メルとフリスビー④

少し遠慮気味なヴァル兄ちゃん。そりゃそうだ、メル姉さんとビオラの迫力は、一人っ子ヴァル兄ちゃんには、
おそるべし・・・と見えるでしょうね。

ホワイトスイスシェパード ビオラ、ボーダーコリー メルとフリスビー③

メル姉さんだって、フリスビーを見せると、それまでのお嬢様スタイルが一変しますから。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター、ボーダーコリー メル、とフリスビー①

女の戦いを見せつけられて、ヴァル兄ちゃんは呆然。
かあちゃん、ぼく、フリスビーにさわらせてもらえるかな~?
今、行かない方がいいよね。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター、ボーダーコリー メル、とフリスビー②

そんなこんなのフリスビー遊び。
取ったり取られたりしながら、楽しんでいるようです。
オーイ、ビオラ~~!
そこ、いけずしないで、持っておいで~~~~。

ビオラにとっては、まさに今が楽しい瞬間です。
ヴァル兄ちゃん、早くフリスビーを取りに来てよ!

よいですね~

私の大好きな
きみどり色の芝の色が
堪らなく素敵な季節ですね~♪

そんな新緑のなかでの
遊びは写真もいっぱい楽しめます~♪

ヴァルターくんとの遊びが
楽しいビオラの気持ちわかりますね~♪

3匹でルンルンの様子~楽しそう!

女の子には勝てない?

ヤマトくんには遠慮なく向かうけど、
やっぱりビオちゃんやメルちゃんには遠慮してますね~。

メルVSビオの争奪戦は完全に傍観者と化してるヴァルです。
一緒に走れるだけでいいやって思ってるのかも。
女の子相手だと甘くなっちゃうみたいです。(笑)

Re: よいですね~

MaYuLAさんへ
ヴァル兄ちゃんは紳士なので、姦しい女子の様子にあきれ顔です。
それでも、上手に除し組の相手をしてくれます。
疲れるだろうな~~!

今が一番気候が良いので、なるべくたくさん遊ばせてやろうと思ってます。

Re: 女の子には勝てない?

しづきさんへ
ヴァル兄ちゃんは、お顔もそうだけどナイトだから、レディー?にはやさしいですね。
かあちゃんにもやさしいはず。
でも会った瞬間から、うれしさが伝わってくる様子がたまらなくいいですね。
ビオラははしゃぎすぎだけど・・・。それでも、少しは、ましになったんだけど。

遊びながら、いろいろな体験をして、
キャパの広い子になって欲しいですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
