

公園めぐり

5月20日 日曜日
お天気も良く、そうだ!行きたくて行けなかった公園に行ってみようということになりました。

ふるさと森林公園
キャンプ場やコテージもある公園で、森林に囲まれた散歩道を歩きます。

ホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メル 公園内にて

行き交う人たちはみんなビオラに注目!
親しく声を掛けてくれ、可愛がってくれます。
そして、その先は、芝生の広場。
ここで、ビオラは・・・、あー、ごめんなさい。

ホワイトスイスシェパード ビオラとボール

男の子がボールで遊んでくれたんだけど、そのボールに
穴をあけてしまったビオラ。
男の子のお母さんが、
いいのよ。百均ボールだから、平気平気!って、言ってくれました。
ありがとう。ごめんなさい。

たくさんの子供達に遊んで貰い、十分楽しんだようなので、
森林公園にさよなら。

まだ陽も高く、家に帰って、庭仕事をするには暑すぎるので、
もう一軒公園へ。
公園のはしごです。

斐伊川が宍道湖に流れ込む、斐伊川の最終地点にある公園。
なぎさ公園。

ホワイトスイスシェパード ビオラと、ボーダーコリー メル 出雲平野にて

すぐ側に出雲平野が広がります。

ホワイトスイスシェパード ビオラ 空を飛ぶ

ビオラは張り切って、飛行犬になりました。

暑いね~~!のどが乾いたね~。
というわけで・・・、

ホワイトスイスシェパード ビオラ 蛇口から水を飲む

ワイルドビオラらしく、大胆に水を頂きます。
ちなみに、メル姉さんは お嬢様なので、ビオラのようなことは
決してできないのであります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ワイルドビオラ全開ですね

茶チャママさんへ
ブログ立ち上げおめでとうございます。
写真は数多く撮って、そのうち何枚使えるか・・
そんなもんです。
慣れですよ。私だって、まだまだ・・・。
そのうち上手になりますよ!

キャピ顔

ビオラ♪
なかなかのキャピ顔でかわゆいですね~★

楽しくて仕方ないルンルンの
お顔ですね~♪

いろんな場所で
いろんな体験をして
のびのびと育っていて楽しそうです~♪

Re: キャピ顔

MaYuLAさんへ
キャピ~~!やってますよ!
子供達にボールを投げて貰ったり、囲まれてナデナデされたり。
赤ちゃんの顔をペロペロなめたり、可愛がって貰ってます。
なつこいビオラは人気者です。

メル姉さん派とビオラ派がいて、丁度いい加減です。



非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
