スポンサーサイト


久しぶりだね、ヴァル兄ちゃん!

久しぶりに・・・ヴァル兄ちゃんに遊んで貰いました。
もう、会った途端からいつものように、ふたりはじゃれじゃれ。

今日は暑い日なので、涼しい公園を選んで遊ばせました。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター①

嬉しくて嬉しくてたまらないようです。
時折、何かを相談するように・・・、

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター③

何の話をしているのかな~~。

ビオラにブンブンボールを好きになって貰おうと、
ここ数日はブンブンボールでなるべく多く遊ぶようにしています。
そして今日も・・・。

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター④

ブンブンボールでヴァル兄ちゃんと競争です。
ビオラ、ヴァル兄ちゃんに負けないぞ~~~~!と、
気合いが入ってます。

紐付きボールを引っ張るホワイトスイスシェパード ビオラ

ヴァルママが上手にビオラと引っ張りっこしてくれて、
ビオラは必死で食いつきます。
いいぞ~!ビオラ!

ホワイトスイスシェパード ビオラとヴァルター②

ほんとにふたりは仲良しです。

ヴァルママが、ビオラの立止を見せて・・・、とリクエスト。
ヴァル兄ちゃんと遊びたいビオラに立止をさせました。
ビオラは指示通り立止をしました。
ビオラ、すご~~い。がんばりました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ

今日は、大好きなヴァル兄ちゃんと思い切り遊べて、
大満足のビオラです。
スポンサーサイト

ほんとに嬉しいみたいです

こうやって画像をみると、ふたりはほんとに楽しそうですね。
ビオラもうちの子みたいに馴染んでくれて、我が家もホワイトの
子供が二人いるみたいです。

知り合って一年、あっという間でした。
今では本当に家族のようにお付き合いできて嬉しいし、
ありがたいです。

ビオラだけでなくメル姉さんも最初の頃に比べて
とっても成長したんだなあって思います。
ヴァルもようやくお兄さんっぽくなってきました。

これからも子供たちの成長を一緒に見守り、育てていきましょうね。
今年は競技会に向けてお互い練習を頑張りましょう。

Re: ほんとに嬉しいみたいです

しづきさんへ
こちらこそ、メル姉さんもビオラも可愛がって頂き感謝です。
近くにヴァル兄ちゃんがいてくれてよかったです。
ふたりには、笑わせてもらえますね。
ビオラがしづきさんの車に乗ろうとしたり、ヴァル兄ちゃんが家の車に乗ろうとしたりして。
隣の芝生は・・・、というやつですか。

メル姉さんもビオラが来てから、生活が変わり、行動半径も広がり、キャパが広がったようです。
毎日、ビオラに振り回されて、いつまでも神経質ではいられない・・のかも。
多頭飼いを心配していましたが、うちは、ふたりにとってお互いにいい影響があったようです。

また小技を披露しますね。
そんなことより、競技会の練習して下さい・・と言われそうな・・・。

素敵♪

私は・・・ホワイトスイスシェパードの写真を
撮るときに
大好きなバックは
緑の芝生なのです★

芝生に本当にホワイトの白が映えます^m^

ヴァルターくんも
ビオラも本当に仲良しで
一緒に成長している感じがいいですね~♪

お互いが
大好きなのでしょうね~★

Re: 素敵♪

MaYuLAさんへ
ビオラとヴァルター君はほんとに仲良しです。
兄妹みたいです。

この公園は山の中にあって、涼しいのです。
音響抜群で、鳥の声とかが響き渡ります。
ビオラ~~っと呼ぶと、その声がまわりに響くこと響くこと。
恥ずかしいくらいです。

しづきさんと仲良く助け合って、子育てしてます。
笑ってばかりですけれどね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
