

ヴァルターに会えたよ!

ヴァルターに会えました!この前はパパママぼーっとして、ヴァルターの写真が撮れなかったので、今日こそはと、気合いを入れて、公園に行きました!
 IMG_2102_convert_20110710223938.jpg

IMG_2104_convert_20110710224202.jpg
いましたヴァルター
良かった
 
IMG_2109_convert_20110710224358.jpg

IMG_2119_convert_20110710224622.jpg

ビオラを気に入って貰えたみたいです。もうお友達!!やりたい放題のビオラも、先輩から指導が入ったりして。

IMG_2121_convert_20110710224739.jpg

IMG_2127_convert_20110710225003.jpg
他の沢山の達とも、出会いました!

IMG_2125_convert_20110710224832.jpg

IMG_2126_convert_20110710224924.jpg
メルもビオラもたくさんお勉強して、楽しんだみたいです

No Title

二度目はもう仲良し。ヴァルの方がずうずうしいくらいでビオラちゃんが閉口気味でした。
もう少しビオラちゃんが大きくなったら今度はまたヴァルターがやっつけられるかもしれませんね。(笑)

Re: No Title

ヴァルターに気に入られて、よかったv-351
ビオラは、今は、ねこかぶっているので
そのうち、本性出るかも。

これからも、ならんで写真を撮りましょうねe-94

よい2ショット!

ヴァルターくんとビオラの2ショット
よいですねぇ~~

大きさはまだだいぶ違いますが
そのうちビオラも
素敵なレディになることでしょう!

いろんなワンズさんとの対面
ビオラの社会化素敵にすすんでいますね~~♪

Re: よい2ショット!

ヴァルター先輩もビオラに会えるのを
たのしみにしているみたいですe-266

公園で、沢山の犬仲間に会います。
みんな、おなじみさんで
フレンドリーで
ビオラもメルも
仲間入りさせてもらっています。
安心して社会化が図れますv-218
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
