

待て…。

今日は、曇っているので、久しぶりにビオラに
車庫の中で 待て をさせました。



休め で待て。
その間、私は草取り。



ついつい、夢中になって、30分もしてしまいました。
ビオラはその間、ずっと、待ってました。
私の姿は見え隠れしながら・・・。
えらいね~~。

さあ、帰ろうと思ったら、ポツポツ小雨。
あら~~、洗濯物を入れなくちゃ。
ビオラちゃん、付き合ってくれる?
いいけど・・・。

え~~~~~、
立って、待て・・・ですか!




ママが洗濯物をしまうまで、2回だけ座ろうとするのを
注意されたけど、
律儀に待ってました。
えらいな~~。

やるなぁ~

ビオラ本当にオリコさん★

エースは
そんなにも長く待てませんよ・・・(-_-メ)

ちゃんと
ママさんが褒めてくれるのを
分かって言うことをしっかり理解している様子
伝わって来ます♪

Re: やるなぁ~

MaYuLAさんへ
ビオラはえらいですね。
いつもは、車庫の近くにいるのですが、今日は、草取り用の軍手を取りに行くため、
初めて離れました。気付いて飛び出すかと思いましたが、平気でした。
待っていればいいのね、という感じでしょうか。
ほんと気がついたら30分・・・あら~ごめんなさ~い
待っててくれてありがとう、でした。

その上、立って待てまでさせられて。

私は褒め方がうまくなくて、
ビオラが一番嬉しいと思う褒め方を模索してます。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
