

似合うでしょ!

ビオラは、身体がまだまだ成長すると思って、
レインウエアを買うのを控えていました。

そしたら・・・・!
ヴァルママ様がヴァル兄ちゃんが着られなくなったレインウエアを
ビオラにどうぞって、持ってきて下さいました!
雨続きの今日この頃。
早速、使わせて頂きました。

ホワイトスイスシェパード ビオラの降雨対策

かわいいでしょ!
みんなが振り返ります。
なんだか、雨の日が楽しくなってきました。
ヴァルママさん、どうもありがとね。

メル姉さんは、虫に刺されるとアレルギーが出るので、
何か対策がないかと思っていたら、
とっても薄手でお腹を十分に覆ってくれるウエアを見つけました。

ボーダーコリー メルのアレルギー対策

レインウエアより涼しくて、軽いから、
雨上がりの草道でも、虫を気にしなくてよくなります。
メルちゃん、良かったね。

ビオちゃん色白だから

何色来てもよく似合いますね。
お役に立てて良かったです。

レインウエアを着慣れるようになると
ママさんも雨の日のお散歩がラクちんだし、
犬も楽しくなるみたいです。

メルちゃんの虫対策ウエアもいいのが見つかりましたね。
最近はハーブ系でワンコの虫よけスプレーもあるから
それを併用したらいいかも。

Re: ビオちゃん色白だから

しづきさんへ
あはは・・・、色白はよかったね!
WSSはみんな色白じゃん!

ビオラは着るのを嫌がりません。メル姉さんは嫌がるけどね。
このところ、雨続きなので、ほんとに助かってます。
それによく似合っていて、可愛いし。
ありがとうございました。

メル姉さんはブトに噛まれると、病院通いになります。
虫除けスプレーの併用すれば、完璧ですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
