

対照的なふたり

只今、我が地方には、竜巻注意報も出て、外は、
ピカピカドンドン、派手に雷様が暴れています。

この状況に、
メル姉さんは、心臓バクバク、よだれダラダラ。



恐怖の極みでございます。

一方、ホワイトスイスシェパード ビオラちゃん。
ご覧下さい、この余裕。



雷なんて関係ないね。

やっぱりね

昨夜は凄い雷でしたね~。

うちのヴァルは訓練士さんちで
さぞかしビビってるんだろうなって思ってましたが
ビオちゃんは爆睡してますね。
さすが肝っ玉が座ってますわ。

今月末の水郷祭も我が家は場所が近いので
訓練士さんちでお泊まりだなあ。
メルちゃんは花火も駄目でしたっけ?

Re: やっぱりね

しづきさんへ
メル姉さんは、大きな音は苦手というより恐れます。
花火・・・もちろんダメです。
花火の夜は、遠方へドライブです。

ビオラは、肝っ玉がすわっていますね。
MaYuLAさんの幼児教育のおかげだと思います。

我が家も・・・

雷でも全く動じないビオラの写真に
笑いました~★

もちろんエースもリサも
雷はへっちゃらですが・・・

レオンはメル姉さんと同じ反応で
大好きなっご飯も残すほどです・・・(-_-メ)

ビオラが我が家にいた2ケ月
雷でも大雨でもヒョウでも
狭いプレハブで全員5匹がぐっすりだったのを
思いだしました♪

消防車には・・・ちょっと遠吠えするエースですが
ビオラは
救急車・パトカーは
大丈夫ですか?

Re: 我が家も・・・

MaYuLAさんへ
MaYuLAさんの幼児教育のおかげで、雷、掃除機など、平気な子で助かってます。
が、しかし、
エース君同様、パトカー、消防車、救急車には、ワンワンと吠えてます。
おまけに、テレビから流れる音にも反応してます。
テレビで、犬、馬、象などが映ると、これまたワンワンです。

早くなれて欲しいものです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
