スポンサーサイト


川遊び・・・メル編

先週の川遊びが楽しかったので、またまた川へ。
今回は、ヴァルママさんを誘っての川遊びです。

ビオラはまっしぐらに川へ。
ほんとに水が好きです。

川の中のホワイトスイスシェパード ビオラ

早くダンベルを投げてくださ~い!
待ってるよ~~!

川を泳ぐホワイトスイスシェパード ビオラ

深い所に投げられたダンベルに向かってダッシュして、
泳いでダンベルを捕まえ、泳ぐ、泳ぐ。

オモチャのダンベルを咥えたホワイトスイスシェパード ビオラ ①

パパ~~、待っててね~。
今、持って行くからね~~~~~!

オモチャのダンベルを咥えたホワイトスイスシェパード ビオラ ②

上陸しました。
ビオラは何度でも、この遊びを繰り返します。
楽しくて、楽しくて、エンドレスゲームです。

さて、メル姉さんは、前回に引き続き、
自主的に川に入って行きました。




前回は偶然、気まぐれに水の中に入ったのかと、
思っていましたが、
今回も入っていったので、
メル姉さんの意志を感じます。
メルちゃん!
マイペースでいいから、
泳げるようになるといいね。
スポンサーサイト

頑張ってるね

メルちゃん、何時の間にか水に入ってましたよね。
濡れるの苦手と聞いてたのでびっくりでした。

やはりビオちゃんの影響は大きいでしょうね。
ビオちゃんは水遊びを満喫してるし、
パパさんとも遊びたいし・・・。

メルちゃんだって成長してるんだよ~って
アピールしてくれたお遊び会でした。

ビオちゃんは泳ぐヤギさん?になって
可愛かったですよ。
また泳ぎを見せて下さいね~。

Re: 頑張ってるね

しづきさんへ
しづきさんのご参加で、より一層楽しい川遊びになりました。
ありがとう!

ビオラがいなかったら、メルちゃんは一生水に入らなかったとおもいます。
ビオラがいたから、メル姉さんも水に入ってみようという気持ちになったと思います。
そう思いと、ビオラを家族に迎えたのは、みんなにとって良かったです。

また、一緒に行きましょうね。

\(^o^)/

確実にメル姉さんは
水の中に入っていますね~★

今は
ビオラにつられているけれど
そのうち大好きなフリスビーなんかのおもちゃで
あっという間に
泳げるようになりますよ~♪

ビオラは
濡れるとやっぱり・・・エースといっしょ♪

ますます成長が
逞しいですね~♪

Re: \(^o^)/

MaYuLAさんへ
ビオラに気を取られている間に、いつの間にかメルちゃんが
川の中に入っていました。
今度は、フリスビーを使って、遊んでみましょうか。
2人がお互いに良い影響を与え合って、
2倍楽しい生活です。
MaYuLAさんちは4倍ですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
