スポンサーサイト


そうだ!滝に行こう!・・・その1

ヴァル兄ちゃんと早朝デートのつもりだったけど、
思いついて、一緒に滝に行こう、ということになりました。

ヴァル兄ちゃんは、水遊びは初体験。
ビオラとメル姉さんは、滝遊びは初めてです。
どうなることやら・・・・・。

世間は35度を超える猛暑。
でも、ここは、別世界です。

滝を背景に ホワイトスイスシェパード ビオラとボーダーコリー メル

ビオラは好奇心満々なので、遊んできまーす、とさっさと滝へ。

清流のなかのホワイトスイスシェパード ヴァルター

ヴァル兄ちゃんも、ビオラとメル姉さんが、
じゃぶじゃぶしているのを見て、
ママ~~、僕も行ってみたいんだけど・・・・。

清流を泳ぐ ホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラはヴァル兄ちゃんもおいでよ、と、
誘いにいきます。

清流のなかの ホワイトスイスシェパード  ビオラとヴァルター

ね、ヴァル兄ちゃん、楽しいでしょ!
ここは、涼しいね。

ちょっと、ビオラ、そんなにはしゃいじゃだめ~~~~!

転倒寸前の ホワイトスイスシェパード ビオラ

すべって、転ぶよって、言ったばかりじゃないの!
気をつけてよ!

清流のなかの ホワイトスイスシェパード ビオラとボーダーコリー メル

あ~~、なんて、きれいなところでしょう。
涼しさ満喫した、滝遊びでした。
ヴァル兄ちゃんも水は大丈夫そうだから、
また、一緒に行こうね!
スポンサーサイト

お世話になりました~

いや~、楽しかったですね。
パパさんにはたくさん助けてもらって
有難うございました。

ママさん、写真の腕が上がりましたねえ。
ナイスな写真満載です。

私は水が苦手なので一人じゃとっても行かないですが
誘ってもらって、ヴァルもようやく水遊びデビュー出来ました。

ぼくちんは一生懸命頑張った?ので帰ったら爆睡してましたよ。

Re: お世話になりました~

しづきさんへ
こちらこそ、お世話になりました。

ヴァル兄ちゃん、水遊びデビューができてよかったです。
ヴァル兄ちゃんも水にジャボンして、慌ててましたね。
でも、ビオラと一緒だったから、楽しい思いの方が、多かったと、
思いたいですね。

涼しくて、綺麗な清流、深い緑に囲まれた場所で過ごせて、
生き返ったようでしたね。

写真は、パパ曰く、
いいカメラ使ってるね・・・だって。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
