

ビオラのお仕事

芝生も根付き、横へと広がってきました。
今週末には、初めての芝刈りの予定です。
上に伸びている芝生を寝かせて、横に根付かせたいので、
ビオラの大きな足を借りることにしました。

どうするかって?

芝生にて ホワイトスイスシェパード ビオラ ②

もちろん、ビオラの大きな足で踏んでもらうのです。

ママ~~、何するの~~?

芝生にて ホワイトスイスシェパード ビオラ ①

大好きなボール遊びで~~す。
ママがいろんなところへ投げるから、
ビオラは取ってきてくれればいいのよ。

もう、ビオラ達が遊んでもいい状態になった芝生です。
涼しい時には、ここで、練習しています。

芝生

芝生だいぶ横にのびてきましたね~ ★

この季節は雨が極端に少ないので
水やりも大変でしょうが
メル姉さんとビオラの為なら
えんやこらさっさぁぁ~♪ですね=(^O^)

しかし
久々にビオラをじっくり拝見すると
本当にエースのお顔の女版!

どんどん女らしくなってきましたね~♪

Re: 芝生

MaYuLAさんへ
おかげさまで、芝生の上でも遊んで良しとなりました。
早く広がるといいですね。

ビオラも女の子らしくなってきました。
顔はエースです。
そりゃ、姉弟ですものね。
気が合うのもエースみたいですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
