

幸運の証トリオ、誕生!

8月15日
ビオラの姉妹のタキオンと、タキオン家のリオン姉様と
一緒に遊びました。
もちろん、ヴァル兄ちゃんも一緒です。

5匹 全員集合

タキオンママが、開口一番、
タキオンにも、舌斑が出た~~~っと、ご報告がありました。

ということは・・・・、

走っている ホワイトスイスシェパード ビオラとタキオン

この姉妹には、

ホワイトスイスシェパード ビオラの舌斑

ビオラの舌斑

ホワイトスイスシェパード タキオンの舌斑

タキオンの舌斑・・・。

幸運の証があるのです。

そして、驚く無かれ、
写真が撮れなくてゴメンナサイですが、
ヴァル兄ちゃんにも舌斑があるのです。

ボーダーコリーのメル

ボーダーコリーのメル姉さんも、

ポメラニアンのリオン

ポメラニアンのリオン姉様も、

ホワイトスイスシェパード ヴァルター タキオン ビオラの
幸運の証トリオの誕生を祝い、
みんなのしあわせを

お願いをするポメラニアン リオン

祈っています。

舌斑なこどもたち

こうまで揃いも揃ってあると
舌斑って珍しくないかもって。(笑)

出やすいんでしょうかね。

ともあれ幸運の証がたくさんあったおかげか、
雷雨の予想も大きくハズレ。
天気も最高に恵まれました。

これからはこの子たちをラッキーチャームトリオと呼ぼうかな。

コグマのリオンちゃんのお祈りポーズ、絶妙ですね~~♡

Re: 舌斑なこどもたち

しづきさんへ
ヴァルター君の舌斑の写真を撮れていたら完璧だったんですが・・・。
うちの地方は、神様の国だから、縁のある子には、出やすいかも・・。
ラッキーチャームトリオのおかげで、天候にも恵まれ、楽しくて、
時間のたつのも忘れて遊びましたね。
内容の濃い時間だったので、項目ごとのブログになりそうです。

リオンのポーズのおかげで、ブログに花が咲きました。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
