

フリスビー争奪戦

ホワイトスイスシェパード ヴァルター タキオン ビオラ
そして、ボーダーコリーのメルとで、
フリスビー争奪戦が始まりました。

フリスビーを追いかける4匹

犬見知りのメル姉さんも、ビオラに似ているタキオンには、
何の違和感もないようです。
でも、白い壁に囲まれて、ボーダーコリーのメル姉さんは、フリスビーを追いかける
スタートの段階で多少不利かもね。

水を飲むホワイトスイスシェパード3匹

暑さに弱いホワイトスイスシェパード達だけど、
遊びとなったら、そんなことは言ってられないようで、
水分補給しながら、
ほんとによく遊びます。

ねえ、ねえ、もっと、フリスビーしようよ~~。

フリスビーを咥えるホワイトスイスシェパード ビオラ

よ~~~~し、いくよ~~~!

ホワイトスイスシェパード タキオンとビオラ②

タキオンが取ったフリスビーを、ビオラが取ろうとするのですが、
タキオンはかわしがうまくて、ビオラはなかなかフリスビーに触れません。

悪いけど、フリスビーって、そういう遊びじゃないんだけど・・・。

フリスビーを奪い合うホワイトスイスシェパード タキオンとビオラ①

タキオン!放してよ~~!
ビオラこそ、放しなさいよ!

ホワイトスイスシェパード タキオンとビオラ③

あ~あ、タキオンの方が、体重が1キロだけ多いんだもの。
わかった、今回はタキオンに渡してあげる。
次は負けないぞ~~!

エンドレスなホワイトスイスシェパード達です。

おや?
ピンクしっぽの子グマこと、リオン姉様は?

仰向けのポメラニアン リオン

あたいは、いいの。
この草っ原でゴロゴロ遊んでるから、気にしないで!

とにかくみんな、楽しみました。



ライバル登場

タッキーとビオラのフリスビーをめぐっての争奪戦、
凄かったですね。
いつもアタシが一番と豪語していたビオラに
強力なライバルが初めて出現したものね~。

ビオラはさぞかし悔しかったことでしょう。

翌日のボールをめぐってのにらみ合いでは
まったく譲らなかったものね。

子供たちの成長を見るのは本当に楽しいです。

Re: ライバル登場

しづきさんへ
さすが、姉妹です。遠慮なしですから。
負けず嫌いのビオラにとっては、タキオンは、いい相手です。
どっちも、しつこいし。誰に似たんだ~~~。

ヴァル兄ちゃんの仲裁も、一喝されて、おしまいでしたね。
笑ってしまいました。

面白い子ばかりです。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
