

タキオンとビオラの絆

ラッキーチャームトリオ
ホワイトスイスシェパードのヴァルター タキオン ビオラ
仲良しトリオのお遊びもいよいよ最終日。

ヤマトの庭と呼ばれる空港公園で
トリオはまたまた盛り上がってました。

ボール、取ってきて~~~!とブンブンボールが投げられると・・・、

空港公園を駆けるホワイトスイスシェパード ヴァルター&ビオラ&タキオン

ダ~~~~~ッと、ダッシュ!
みんなで、走っているだけで、楽しそうです。

オヤツタイムを楽しんだので、機嫌良くみんな笑顔です。

笑顔のホワイトスイスシェパード タキオン&ビオラ&ヴァルター

遊んでは、水を飲み、おやつをおねだりして、
ラッキーチャームトリオは、大満足!

飛行機も飛んできた!

飛行機とホワイトスイスシェパード ビオラ

ビオラちゃん、その座り方はな~に?
ビオラだけ、まだ赤ちゃんですか?

ビオラ、赤ちゃんじゃないよ!
タキオンに負けないくらい力持ちだよ!

というわけで、タキオンとビオラの
ブンブンボールをめぐる姉妹対決がはじまりました。
この争奪戦の激しさに、思わず仲裁に入ったヴァルター君が、
タキオンに一喝されてしまうというハプニングに、
笑い転げてしまいました。

それでは、タキオンとビオラ、姉妹を繫ぐブンブンボールの行方を
とくとご覧あれ。



タキオンとビオラの絆は強いようです。
容易には離れません。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
離れがたいけれど、再会の約束をして、
さよならしました。

No title

お世話になりましたv-363
とっても楽しい2日間でしたv-291
ハッピーチャームトリオの笑顔がなにより物語ってますものv-290
タキオンの海v-353ホントに綺麗で感動でした!!
来年は私も一緒に泳ぐぞ~v-446

リオンもサラダバーに大満足だったようです(笑)

Re: No title

メリーさんへ
ほんとに楽しかったですね。
リオンちゃんの愛らしさにみんなメロメロ。
抜群の写真が撮れて満足です。

ラッキーチャームトリオも十分楽しんだみたいです。

来年はタキオンの海は賑わいそうですね。タキオンの海も、
タキオンが来るのを楽しみにしていると思います。

がは

なんて面白い
絆を感じるムービーでしょう♪

一歩も譲らない2匹が
母親譲りな頑固さを感じます★
(リサ母さんそっくり)

そして
赤色姫・・・タキオンと
むらさき姫・・・ビオラと
みずいろ坊・・・エースの
3匹のボールの取り合いを懐かしく思い出しました~

↓ (見れるかな~?)

http://video.fc2.com/content/201106257ykHuN9g/

昔から2匹の取り合いは
激しかったのよ~♪

Re: がは

MaYuLAさんへ
懐かしい動画、ありがとうございます。
タキオンもビオラもリサ母さんの血をしっかり受け継いでいます。

ビオラはしつこいから、タキオンが咥えたボールを何度でも取りに行って、
引っ張りっこに持ち込みます。タキオンもこの遊びが気に入ったようで、
何度でも、付き合ってくれました。
やっぱり、姉妹ですね。

非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
