スポンサーサイト


ジャック君と一緒に。

ヴァル兄ちゃんのお友達の
ボーダーコリーのジャック君の遊び場に
ヴァル兄ちゃんと共にお邪魔しました。

道中、雷雨に見舞われ、雷嫌いなヴァル兄ちゃんは、
少しナーバスに。でも、ビオラも一緒にいるから、
きっと、楽しんでくれるはず。

雷雨も去り、ジャック君も到着したので、早速お遊びです。

ボーダーコリー ジャック

それでは、ジャック様、遊ばせていただきます。

早速、ビオラは、川の中程に見える岩に興味を示し、
果敢にも挑んでいきます。

川の中の ホワイトスイスシェパード ビオラ ①

みんなが見守る中、グイグイ向かっていきます。

川の中の ホワイトスイスシェパード ビオラ ②

行きはよいよい、帰りは怖い・・・・、
実は、川の流れは意外と急で、ビオラは流されながらも、
戻ってきました。

そして、メル姉さんも海はダメだけど、
川なら・・・・、

川の中の ボーダーコリー メル

入れるもんね~~。
知らないうちに、勝手に入ってました。

ここでは、ライフジャケットを付けた方がいいよ、
というアドバイスを頂いていたので、
用意してきました。

鼻をつき合わせる ボーダーコリー ジャック と ホワイトスイスシェパード ビオラ

ジャック君、今日はありがと、
一緒に遊んでね。

川の中の ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター

ヴァル兄ちゃんは、水が大好きみたい。
さっきの雷のことなんか、忘れてるみたいだよ。
良かった。

川の中の ジャック と ビオラ と ヴァルター

みんな、水しぶきをあげて、はしゃいでいます。

さあ、そろそろ帰るよ~~!
おっと、帰る前に、折角ボーダーコリーのジャック君に会えたんだもの。
メルちゃ~~ん、おいで~~!

ボーダーコリー メル と ジャック

記念撮影です。
あらら、メルちゃん、
ミニチュアボーダーコリー・・・・みたいだね。
ジャック君!また、遊ぼうね!
スポンサーサイト

ありがとうございました

先日は ご一緒させて頂きありがとうございました(^^♪
その上 お手数なことをあつかましく頼んだりして…

ビオラちゃんくらい川遊び(泳ぎ)を楽しんでくれると 川へ来た甲斐があったというもんですよね
何しに川へ?なジャックですので 羨ましいです(笑
また ご一緒できることを楽しみにしております(^o^)

Re: ありがとうございました

ジャックのお世話係さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ジャック君も泳いでいましたね。
ビオラは溺れても、泳ぐのが楽しいらしいです。

メルはマイペースで、水に入ったりしているので、
強制しないで、好きにさせてます。

また、一緒に遊びましょう。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
