

滝 その3

滝を求めて、滝探検隊・・・。
本日、出動いたしました。

今回の滝は、大変わかりにくい場所にあるのですが・・・。
遊歩道の入り口に迷い、草刈りをしていたお兄さんに、
道を教えて頂きました。

この川の上流にあるのね・・・、
と思ったら、案の定、ビオラ出動!

川で泳ぐホワイトスイスシェパード ビオラ

はぁ~~、滝に行く前のウォーミングアップですか。
パパ~~、川を見たら飛び湖むんだよね。
ママはそんなこと教えませんでしたよ。

とまぁ、こんな調子で滝探しに向かいました。

小道を進むホワイトスイスシェパード ビオラ と ボーダーコリー メル

今回は、なだらかな小道で助かりました。

そして、滝に到着!

滝の前にて ボーダーコリー メル と ホワイトスイスシェパード ビオラ

この滝は、尼子・毛利の最後の決戦で敗れた山中鹿介が、この滝を馬で飛び降りたと伝えられている滝です。
意外と滝壺は深いようで、
わ~~~~い!と喜んで飛び込んだビオラでしたが、
慌てて、戻ってきて言うには、

滝の前にて ホワイトスイスシェパード ビオラ ②

あ~、びっくりした!
あんなに深いなんて思いましぇんでした~~~。

だから・・・、

滝の前にて ホワイトスイスシェパード ビオラ ①

次は慎重に進んでいきました。

ビオラはほんとに水が好きです。
川遊び、滝遊びを堪能しておりました。

No title

滝巡りに目覚めましたか(笑
そこの滝はまだ足を踏み入れたことがありませんが 滝見候補のリストに上がってます
が滝入り口の看板が無いところは ホント分りずらいですよね
また滝情報をお聞きするかもしれませんが 宜しくです!(^^♪

Re: No title

リアルさんへ
滝にはまっております。ビオラは滝壺にはまっております。
マイナスイオンを浴びて、心も体も綺麗になるような気がして。

滝なら、メルもビオラもそれぞれ好きなように遊べますから。
でも、滑りやすいから注意して見ていてやらないといけませんね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
