スポンサーサイト


久しぶりの大山

9月2日 日曜日
久しぶりにヴァル兄ちゃんと大山に行きました。
このところ、水辺での遊びが多かったから、
山が新鮮に見えました。

ビオラとヴァル兄ちゃんは、相変わらず・・・・。

ゲレンデにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター

大山は涼しいね。
ママたちが日蔭のある場所を探してくれたから、
ガンガン遊べるね。

だからって・・・・、

ゲレンデにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター ②

歌わなくてもいいのよ。

はしゃぐのもいいけど、少し休憩。

ゲレンデにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター 、ボーダーコリー メル

お水も飲んで、おやつも貰って、
さ~~てと。

ゲレンデにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター ⑤

ねぇねぇ、ビオちゃん、ママたちの話、聞いた?
ぼくちんのパパとビオちゃんのママの赤ちゃんが、
今、生まれてるんだって!
え~~~、じゃあ、私たちに弟や妹ができるんだ!
そうさ!
だから、ぼくたち、しっかりせにゃいかんぞ。

本日のブーム その1

ゲレンデにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター ③

並走。
なぜか、並んで走ってました。それも、遊びなのでしょう。

本日のブーム その2

ゲレンデにて ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター ④

縦列駐車。

なかなか、面白いことをする子たちですが、
この二人は、一緒に散歩したことがありません。
というわけで、大山を下りて、公園を散歩することになりました。

ビオラも成長して、散歩の最中にじゃれなくなりました。
初めての場所は、テンション高く、はしゃぎますが、しばらくすると落ち着いて、
ヴァル兄ちゃんと一緒に歩けるようになりました。
これもまた、練習だね。
スポンサーサイト

大山はもう秋の兆し

気持ちよかったですね~。
私個人は山派なので、山に行くとほっとします。

ママさんには坂が多くて申し訳ないんですが(苦笑)

今回もナイスな画像ありがとさんです。
二人の歌う?姿、受けました。
おっっきな口あけてるね~。

二人の縦列駐車やパレードのような並走、
見ていて面白かったです。

次回はどんな面白いことしてくれるのやら。

Re: 大山はもう秋の兆し

しづきさんへ
ふたりだから、面白いことをしてくれるんですね。
うれしさはじけて、ストレス解消できたことでしょう。

公園散歩もよかったですね。
またご一緒しましょう。

大山・・・恋しい!

ヴァルターくんのお父さん・・・ジャンゴと
ビオラのお母さん・・・リサの

かわゆい仔犬が5匹産まれました~★

5匹ともに
とってもすくすく・・・プヨプヨと
大きくなっています♪

また
妹弟達のお顔を見に来てやってくださいね~^m^

Re: 大山・・・恋しい!

MaYuLAさんへ
赤ちゃん誕生の日に、ヴァルちゃんとビオラのラッキーチャームペアが、
仲良く遊んでいるというのも、何かご縁を感じますね。
この子たちが、幸せを運んでくれますよ。
ヴァルちゃんとビオラの弟妹もみんなに幸せを運ぶ子に育つことでしょう。

早くご尊顔を拝したいと思っております。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
