

ヤマト兄ちゃん、久しぶりだね!

とっても久しぶりに、ヤマト兄ちゃんと遊びました。

ジャーマンシェパード ヤマト

涼しくなってきたので、また一緒に遊べるようになりました。
ヴァル兄ちゃんとビオラ、メル姉さんにとっても、
ヤマト兄ちゃんの登場は、いつもの遊びよりも、
より刺激的なようで、シャキっとするようです。

ホワイトスイスシェパード ヴァルター と、ジャーマンシェパード ヤマト ②

ヴァル兄ちゃんもヤマト兄ちゃんとは、男同士の遊びができるようです。
ビオラには、手加減が必要だけど、
ヤマト兄ちゃんには、思い切りです。
やりすぎると、ヤマト兄ちゃんから指導が入ります。

ホワイトスイスシェパード ヴァルター と、ジャーマンシェパード ヤマト ①

ビオラにとって、ヤマト兄ちゃんとヴァル兄ちゃんという、
タイプの違う兄ちゃんの存在は、
ビオラのキャパが広がるいいチャンスです。

ジャーマンシェパード ヤマト と、ホワイトスイスシェパード ヴァルター と ビオラ

やはり、チームリーダーはヤマト兄ちゃんで、
ヤマト兄ちゃんが、小休止に入ると、
ヴァルちゃんもビオラも同じように小休止します。

それでも・・・・、

吠えかかるボーダーコリー メル

メル姉さんの威嚇には、
さすがのヤマト兄ちゃんもありゃりゃ~~~、という感じで、
メル姉さん、
実は、女番長だったんですか?

なんと言っても

この日一番のツボだったのは、メルちゃん。

あのダッシュの素早さはどうよって感じでした。
みんなに絡んで遊ぶ姿は珍しいですね。

ヤマトくんの登場はヴァル・ビオだけじゃなく
メルちゃんにも大影響?!

ヤマトくんはやっぱり走るのが早いわ~~。

Re: なんと言っても

しづきさんへ
ヤマト兄ちゃんの威力はすごいです。
ピッと締まりますね。

メル姉さんの反応が面白かったですね。
ボーダーコリーここにあり・・・そんな風でした。
ヤマト君のおかげです。

また、一緒にあそべるといいね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
