スポンサーサイト


パピコに会いに行ったよ!

10月7日 日曜日
ビオラの母親 リサちゃんの子犬たちに会いに行きました。
父親がヴァル兄ちゃんのパパ ジャンゴ君ということで、
毛がフサフサの子グマみたいなパピコたちかしら・・・と、
楽しい想像をしながら、ウキウキ気分で、
メル姉さん、ビオラとともに伺いました。

パピコたちは、ほんとにたっぷりフサフサの毛に包まれた、
愛らしい姿でした。
離乳食もそこそこに、リサちゃんのおっぱいにぶらさがって、ました。

リサにすいつくパピーだち

リサちゃんは、ママの貫禄で、子犬のお世話をしていました。

育児室の外のドッグランでは・・・、
大遊びのワンズの姿・・・。

団体さん(だれがだれだか・・)

え~っと、白いのは、タキオン、ビオラ、ビオラたちより1週間くらい早く生まれたリノちゃん。
そして、タービュレンのニケちゃん、ジャーマンのキアラちゃん、
そしてタランティーノちゃん、通称タラちゃん。

ホワイトスイスシェパードが3ワンズならまだわかるけど・・・、

ホワイトスイスシェパード 6人衆

クァイド君、リノちゃん、タキオン、ビオラ、リサちゃん、エース
とりあえず、6人衆参加メンバーの名前です。

ホワイトスイスシェパード集団に負けずに走り回っていた、
タラちゃん。
どうやら、カメラ好きのようで・・・・、

タランティーノ よりすぎだよ!

どんどん寄ってきちゃった!

そして、日々、自主的に筋トレに励む、伝説のジャーマン沙羅ちゃん。

Gシェパード 沙羅

沙羅ちゃんの脚側は、ほんとに綺麗なんですよ。

ビオラは相変わらず、タキオンを見ると・・・、

エンドレスじゃれじゃれ ホワイトスイスシェパード ビオラ と タキオン

そして、ふたりは、ドロドロになって、
そこの汚い子たちは、何所の子ですか~~~?と、
からかわれるのです。

ビオラはリノちゃんとも遊びました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ と リノ

ワイルドビオラに汚されないようにね~~!

競技会でのニケちゃんの颯爽といた姿を見ているけれど、
ビオラとメル姉さんは、
はじめて一緒に写真を取らせて貰いました。

ボーダーコリー メル と ホワイトスイスシェパード ビオラ と タービュレン ニケ

はじめて・・・という微妙な距離感です。

はじめて・・・といえば、
ヴァル兄ちゃんのパパ ジャンゴ君とも
一緒に写真を撮らせてもらいました。

ホワイトスイスシェパード ビオラ と ジャンゴ

帰ったら、ヴァル兄ちゃんに、ヴァル兄ちゃんのパパに会ったよ~~って、
ちゃんと報告しなさいよ。

みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせて、
ほんとにほんとに どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

楽しかったですね~

ビオラ一家
ご参加ありがとうございました~~★

パピコにもいっぱい
ナデナデして頂いて
これで人間大好きっこになること
間違いなしです~♪

たくさんのホワイトスイスシェパード達の集まりで
賑やかでしたね~★

タキオンとビオラの
エンドレスなじゃれあいに
本当によい姉妹ですね・・・(笑)
泥だらけ・・・(爆)

また集いましょう~♪

Re: 楽しかったですね~

MaYuLAさんへ
楽しい時間をありがとうございました。
モコモコに会えて、嬉しかったです!
タキオンとは、泥姉妹ということで、毎回あの調子です。
姉妹だから、お互いに遊びやすいのですね。
ほっておいても、上手に遊んでます。
また、楽しい企画お待ちしてます。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
