

ヴァル兄ちゃん、誕生日おめでとう!

10月13日 土曜日
今日は、ヴァル兄ちゃんの2歳の誕生日です。
お誕生日のお祝いに、
ヴァル兄ちゃんの好物・・さつまいも・・それも巨大なやつを。

大きなサツマイモがふたつ

ヴァルママは、きっと、驚いて笑うだろうな~~。

2歳の誕生日を迎えた、男前のヴァルター君で~~す!

笑顔のホワイトスイスシェパード ヴァルター

元気いっぱい、遊ぶ気満々。

ビオラも、ヴァル兄ちゃんに
誕生日おめでとうって。

並走するホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター

仲良しのふたりです。

ホワイトスイスシェパード ビオラ と ヴァルター

みんな元気に大きくな~~~れ!

ありがとう♪

お誕生日に朝から遊んでくれて有難うです。

お誕生日プレゼントまでいただいちゃって
重ねがさね、ありがとさんです。

袋のずっしりした重さに一体何が???って思いましたよ。
いや~~ナイスプレゼントでした。

あんまり大きくて三等分に切ってふかしたんですが
1個で鍋いっぱいでした(笑)

ヴァルもオイシイオイシイと食べてましたよ~~♪

Re: ありがとう♪

しづきさんへ
遅ればせながら、コメント返信です。
ヴァルちゃんも食が進むようになって、良かったですね。
出会った頃に比べると、ほんとに大変身ですね。
助け合って、ステキな犬生活をしましょうね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
