スポンサーサイト


ヤマト兄ちゃんとデート

先日、ホワイトスイスシェパード ビオラは、ジャーマンシェパードのヤマト君と
ふたりだけのデートをしました。

見つめ合う ジャーマンシェパード ヤマト と ホワイトスイスシェパード ビオラ

いつもなら、ヴァル兄ちゃんやメル姉さんも一緒なんだけど、
今回はふたりだけ。
とっても、久しぶりに会いました。

追いかけっこが始まりましたが、ヤマト兄ちゃんのスピードに、
ビオラは圧倒されていました。

尻尾を巻く ホワイトスイスシェパード ビオラ

思わず、しっぽを隠してしまいました。
ヤマト兄ちゃんの迫力とスピードはすごいな~~!

ヤマト父が、ビオラと歩いてみたい!・・・ということで、

ヤマト父 と ホワイトスイスシェパード ビオラ

ヤマト父から、ビオラは上手だね・・・とお褒めのお言葉を頂きました。
しかし・・・・、
私は、ヤマト父は犬使いじゃないかと思っています。
だって、ビオラが、私と歩くより上手なんだもの。

おっと、帰ってメル姉さんのお散歩しなきゃ、ということで、
ヤマト兄ちゃんと記念撮影。

緊張するホワイトスイスシェパード ビオラ と ジャーマンシェパード ヤマト

お~~~い、ビオラ~~!
ヤマト兄ちゃんに見つめられて、緊張してますよ~。
この、ビミョーなふたりの距離。

ビオラにとって、貴重な体験でした。ヤマト兄ちゃんありがとう!
スポンサーサイト

ヤマト君迫力違うんでしょうね

前に美術館でヤマト君に会ったとき茶チャとヤマト君取っ組み合いしたかったんですが
場所が悪いので・・・
今はジャックラセルのコーディ君と取っ組み合いを楽しんでます
また合えると良いですね

Re: ヤマト君迫力違うんでしょうね

茶チャママさんへ
ヤマト君の迫力とスピードは凄いです。

茶チャも遊び相手ができて、良かったですね。
また、お会いしましょう。

ありがとうございました!

この写真、かなりいいのを選ばれましたね(^^;

他の方がリード持つと、訓練してるだいたいの犬はああなるんじゃないですかね(^^;
犬が遊び感覚になって…ここが飼い主には難しいとこ!

また時間が合えばお願いします…ビオ嬢に嫌われたヤマト、次回が楽しみです(^^)v

Re: タイトルなし

ヤマト父さんへ

面白かったですね。
ビオラは、自分のわがままが効かない相手にオロオロ。
いい経験です。
ヤマト兄ちゃんのスピードについて行けないビオラでした。

ビオラはできる子なんですが、私の能力不足で、力を出し切れないようです。
ヤマト父のように犬使いになりたいです。

今度会うときが楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

いなだ姫

Author:いなだ姫
ホワイトスイスシェパードの
ビオラ(2011/04/04生)と、
先住犬ボーダーコリーの
メル(2009/03/01生)と
出雲の地に住んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
